


レビュー遅れて申し訳ありません💦 手のひらにすっぽり収まる可愛いカーバンクルちゃんが来てくれました😊 フワッフワの柔らかい毛並みにつぶらな瞳がとてもチャーミングです😍 素敵な子とご縁を結んていただき、ありがとうございました。

無事到着です〜❣️ Twitterで小ちゃい子が生まれるの見てたのですっごく登場楽しみにしてたのですが…まさかのたまたまminne開いてる時に登場Σ( ˙꒳˙ )💕 3匹も生まれててみんな可愛くて…(´∩ω∩`*)💕 めちゃくちゃ見まくりました←笑笑 そしてあどけない顔立ちと耳や足先のグラデーションの美しさに心奪われてしまい(,,,・-・,,,)➳♥キュン この子に決めました💕 お名前は『リト』ちゃんです(*´꒳`*) 素敵な緑色なのと石言葉を見てこれだ!と思ったペリドットからお名前取りました✨️ 森の冒険隊として頑張ってきたこの子が、これからは我が家で平和に過ごせるように…と願いを込めてお名前つけました(´∩ω∩`*)💕 先住のアクアちゃんとも光の速さで出会ったので、きっと今回もリトちゃんが呼んでくれてたのかなと思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑 これからアクア、いちご、みるくちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいな…(*´`)♡ リトちゃんよろしくね(*´꒳`*)💕︎💕︎ 可愛いファミリーが増えて幸せです(*´`)♡

無事にお迎えしました!!☺️✨ 想像より凄く小さくて愛らしいです✨キュルンとしたお顔にキラキラな瞳!体も綺麗な色合いにラインが入っていて素敵です✨ お兄ちゃんカーバンクルと会えて喜んでいる様で🎶(*ノ∀`*) 2匹横に並ぶと大きさの違いがよく分かり兄弟らしく尊いです😭✨ この度も、素敵な子とご縁を頂き有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

白いふわふわの狼頭竜さん 小さいですが、お顔がとっても素敵✨🐺✨ 手のひらに収まってくれたり、手首に巻き付いてくれたり… これからたくさん連れてあるきたいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

雨狐 らしく雨が似合う子を生んでくださりありがとうございます

こっちのレビューが送れてなかった…!😭 一緒に我が家へ来てくれたいちご🍓とみるく🍼…💕 先住のアクア🩵と仲良く一緒に毎日癒してくれてます…❣️ みんなふわふわで可愛くて…主のとんでもない寝相を見守ってくれてます(潰したら大変なので抱っこは自重してますw)

無事に受け取らせていただきました! キラキラなお目々にふわふわの毛がたまらなく可愛いです😍💕 サイズ感も手に乗せたり肩に乗せたりできてちょうどよく、一緒にお出かけできそうなので楽しみです♪ 可動域も想像以上に広かったのでいろんなポーズをとってもらえそうです✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!

無事に受け取りました! めちゃくちゃ可愛いです。大事にします! 早急かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。

無事にお迎えしました✨☺️ 最初は緊張したように可愛く丸まっていましたが、安心してくれたのかニコニコです😆✨ 凄く可愛く、フワフワの触り心地も最高です!サイズ感も片手にちょこんと乗ってくれるので愛しいです✨😭 この度は素敵なご縁を頂き有り難うございました🙇✨ 大切にさせて頂きます!!🤗
ユウさん この度はお迎えくださりありがとうございました! ふわふわ可愛い子で、手に乗せるとニッコリと可愛いますよね🐇🌿気にいってくださり、とても嬉しいです🌿どうぞ森のカーバンクルをよろしくお願いします🙇♀️
森の冒険隊風🌿ちびカーバンクル🐇
無事にカーバンクルをお迎えできました。 発送についてなど丁寧にご連絡頂き有難うございました。 カーバンクルはまるまって到着されたので、作りの凄さに驚きました。 壊さないかドキドキしながら立ち姿にしたのですが、作りもしっかりされており、ポージングもできるので今後は自分の好きなポーズを探しながら飾っていきたいと思います。 お取引有難う御座いました。