

レビューありがとうございます! 手にとって気に入ってくださり嬉しい限りです! 陽狐をよろしくお願いします🙇

新年初まちさん- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター✨️✨️✨️ ちび陽孤ちゃん…楽しみにしてました( ´ཫ` )🩵 見た瞬間美人さんすぎて心奪われたこの子に来て貰えました✨️ ちょっと小首傾げてるのもたまらなく可愛い❣️❣️✨️ 早くも我が家のカーバンクルず&愉快な仲間たちに大歓迎されておりました笑 特に最近来たばかりの六花、雪花は親近感がわくようで…ꉂ(ˊᗜˋ*) 雪花とおリボン見せ合いっこしてます笑 そんなちびちゃんのお名前は『ぼたん』ちゃんです(❁´ω`❁) 大切に愛でさせて頂きます✨️ ありがとうございました❣️❣️ また今年も可愛い子たくさん見に行きます❣️(*´`)♡
素敵レビューありがとうございます!! 沢山のカーバンクルたちに溢れているのが想像できました。 いつも応援含めてありがとうございます🙏

本日、無事手元に作品が届きました♪この度は迅速・丁寧に対応して下さり、誠にありがとうございました😊 写真で見るよりも実物は想像以上にとても可愛らしく大変気に入っております(*´ω`*)💕 先にお迎えしていた陽狐さん達と一緒にすると、ちび陽狐さんのサイズ感が良い感じで💖見てると癒やされ幸せになれます🍀✨この御縁に感謝です🥰ずっと大切に致します🤗 これからも素敵な作品を楽しみにしております🍀

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いつも可愛い子をありがとうございます。 いたずらっ子のような表情が₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 大切にさせていただきます。

本日品物受け取りました。 とても早い発送で感激しました! 実物は画像より何倍も可愛くて、運良く2作品お迎え出来てとても嬉しいです。 カーバンクルちゃんと陽狐ちゃん末長く可愛がらせて頂きますね! 今後の作品も楽しみにしております。 素敵な作品有難うございました。
素敵なレビューをありがとうございます! カーバンクルだけではなく、対応にも良いお言葉をいただけ嬉しい限りです🙏カーバンクルと陽狐をよろしくお願いします🙇♀️

レビュー遅くなり申し訳ありません。 写真でも可愛かったのですが、実物はさらに可愛いです!素敵な子をお迎えさせていただきありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! カーバンクルをよろしくお願いします🙇

無事到着しました〜‹‹\(´ω` )/››💕💕 どっちもめちゃくちゃ可愛い子…っ🥺💕💕 またまたまちさんの激カワシリーズが増えてしまった……(*´`)♡ 今回もお名前考えてたのです(。 ・`ω・´) キラン☆←笑 細氷のドラゴンちゃんは「六花(りっか)」 お正月の小さなカーバンクルちゃんは「雪花(せっか)」 冬にちなんだちょっとおしゃれなお名前にしてみました(❁´ω`❁)❄️ 可愛いおまけも頂いて…優しさに感謝なのです🥺💕 可愛いおリボンとベルはうちの子達の満場一致で、アクアが着けることになりました(*´`)♡ 新しいお友達にみんな喜んでますꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁ありがとうございました❣️( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
素敵なレビューありがとうございます!

本日無事に到着しました! ちっちゃくてとても可愛くて たまらないです✨ありがとうございました😊

カワイイ子が我が家に来てくれました✨ また、制作者さまにはとても丁寧なご対応をしていただきました😌 大事に致します✨この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´ー`*)

無事受け取りました❗️ 可愛いくてふわふわのオオカミさんありがとうございました❗️
ちび陽狐m005
無事に到着いたしました! お顔もとっても可愛いですが、黒くて小さな手足も可愛くて小動物みたいで癒されます〜(*´∀`*) 綺麗なお飾りをつけた後ろ姿も可愛いいのでどんなポーズで飾ろうかな〜✨ とっても可愛い子をありがとうございました😊😊