


無事届きました! ふわふわでもふもふでとても可愛いです! ありがとうございました✨

とっても可愛いちび陽狐さんにニヤニヤしちゃいました😁 尻尾の本数が選べて、色や顔の模様も指定できるのでどんな子にしようかなーとオーダーする前から考えるだけでワクワクでした☺️✨ 手染めとの事でせっかくなので尻尾を2パターン交互に色を変えて染めていただき、お手間だったかと思いますが、凄く綺麗でお願いしてよかったです😆 この度もありがとうございました😊✨
素敵なレビューありがとうございます! 素敵なデザインをご提供いただけたので楽しく色を表現することができました!普段はなかなか手を出さない色なので派手になりすぎてないか…などなど心配しながらの時間もありましたが、全体的に可愛く仕上がったので製作者としても嬉しく感じております。 この度はオーダーをありがとうございました! 陽狐をよろしくお願いします🙇

来てくれました🥰お名前が花氷❄️昔のホテルとかで冷房代わりに使ってた物です😏 見てても涼やかな子なので😚 そんで💎と再会の鼻ちゅー😚
素敵なレビューありがとうございます! 再会の鼻ちゅー可愛いですね🫶✨ 周りの子も見にきてる…!カーバンクル🐇をよろしくお願いします🙇

オーダーでピンク色のハチワレ模様の子を作っていただきました! とっても可愛いです😍 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! オーダーいただき可愛い子をお送りできて嬉しいです。 ちび陽狐をよろしくおねがいします🙇

無事到着しました♪ ものすごくかわいいです!! 瞳のブルーもとても綺麗で、耳や首元の毛も柔らかくツルツルしていて、何度も撫でてしまいます(♡ˊ艸ˋ)♬* うちのコになってくれてありがとう!名前を考えてかわいがりますね(〃ω〃) かわいい森のカーバンクルちゃんをありがとうございます♡ これからもかわいいコたちを楽しみにしています♪ 早速へそ天してくれました(≧∀≦)

レビュー遅くなりました!無事に陽狐ちゃん届きました。可動域が多いので色んなポーズが出来て楽しいです。色んなところに連れて行けたらと思っています。この度はありがとうございました。

いつも迅速・丁寧に対応して下さり、誠にありがとうございます🍀😊 今回の子もすごく可愛くて、綺麗な桜🌸色の毛並みが素敵で気に入っております🥰 この子と御縁があって本当に良かったです✨ これからもmachi様の素晴らしい作品を楽しみにしてます💖
お受け取りレビューありがとうございます🌸 無事に届いて安心しました。 そして気に入ってくださりなによりです🦊 丁寧に手染めした子になるので特別な春を感じてもらえると嬉しいです✨いつも応援をありがとうございます。 サクラ9尾をよろしくおねがいします🙇

ふわふわでブルーの瞳が魅力的で美しいです♪ ありがとうございました。

とっても可愛い子をお迎えすることが出来ました!小さくてふわふわで可愛くて、ときめきまくりです♡大切に致します(o^^o)ありがとうございました!!
DF受注予約レイシアさん専用
デザフェスお疲れ様でしたー❣️❣️ 現地受け取りのセミオーダーをお願いしました✨️ もう可愛すぎて可愛すぎて毎日にやにやしながら、他の子達と共に愛でてます💕 また機会があったらセミオーダーやお迎えにまた行きたいです(*´`)♡ リーシュちゃんときなこちゃん新入りちゃんたちと早く一緒にお出かけもしたいですね(❁´ω`❁)💕