


とても可愛い子たちが来てくれました。 当初は1匹選んでお迎えしようと決めていましたがどうしても選びきれず、2匹ともお迎えさせていただきました。キラキラした綺麗な瞳は写真で見て想像していたよりもずっと綺麗で、どんなポーズをしても映えますし2匹並べると本当に絵になります。お腹と耳はふわふわで気づいたらつい撫でています。どちらもお迎えして正解でした。この度はありがとうございました。
受け取りレビューありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しい限りです🙏ちびっこたちをよろしくお願いします🙇

この度はありがとうございました! 開けた瞬間、思わず可愛い!と言ってしまうほど可愛いです! 神秘的ながら繊細で、温もりも感じられて、出品者様のお人柄が感じられます。手のひらサイズなのも嬉しいです。息子も近くにいて、欲しい!と言われてしまいましたが、まだ幼いので、手の届かないところに飾らねばと思いました。 素晴らしい御縁をありがとうございました!! またよろしくお願い致します!

3匹の愛らしい子達がお家にやってきてくれました!一目惚れから悩みに悩んで来てくれた陽狐ちゃんたちとカーバンクルちゃん!大切にしますね! 手のひらにのるサイズでもふわふわと存在感のあるボディとつぶらな瞳のお顔が本当に愛らしいです♪

無事に到着しました。 とても可愛い子です^^ 大切にしますね!
ritz322さま! レビューありがとうございます。 そしてご連絡をくださり希望の子がご用意でき感謝です。 どうぞ陽狐をよろしくおねがいします🙇

小さくて可愛いカーバンクルさんが来てくれました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

箱を開けた瞬間からキラキラの目と目があって嬉しい気持ちになりました!😊 端正なお顔もさることながら、アートドール特有の足等の曲げ伸ばしもスムーズに出来て感動しました✨ 両目ともキラキラで、念願のオッドアイのアートドールをお迎えする事が出来てとても嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

来ましたよ☺️この子は雨月🌧️(うげつ)雨の日の夜に来たので 花氷❄️(はなごおり)と宝💎(ほう)とは同い年😌 これからみんなで走り回ると思います😘

本日無事お迎えさせていただきました。 受け取らせていただいた時のポーズで失礼致します。ふわふわでとても可愛く、癒されます。これからたくさん写真を撮ろうと思っております。大切にさせていただきますね。 一目惚れで勢いのまま登録し、購入させていただきましたが迅速かつとても丁寧な御対応をしていただき、とても感謝しております。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
reiya0612さま 素敵レビューありがとうございます! 一目惚れとの事で嬉しく、また素敵なオーナーさまにお迎えいただけて嬉しい限りです🙏 こちらこそとても丁寧なご対応を含めて、重ね重ねありがとうございました🙇カーバンクル🐇をよろしくおねがいします🙇

キラキラお目目の可愛い陽狐さんが お家🏠に到着しました🩷 大切にさせていただきます。 ありがとうございました😊
可愛いお写真をありがとうございます! 陽狐をよろしくおねがいします🙇
森のカーバンクル クリームA
3匹のカーバンクルたちが我が家へやってきましたー!手に取った瞬間、可愛い♡♡と言葉が出るほど愛らしいです♡ふわふわ、もふもふでいつまでも触っていたいです☆瞳は吸い込まれそうなほどキラキラ美しく、思わずジーっと見つめてしまいます☆ イベントでお忙しい中、親切丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました!素敵な御縁に感謝です♡大切にします!