

レビューありがとうございます! 是非色々なところへ連れてってあげてください🙌 カーバンクルをよろしくおねがいします🙇

無事にドールたちが到着致しました! 龍のほうは手のひらサイズでとても可愛いです♡その中でもキリッとした瞳がまた映えてとにかく可愛いです♡ 幻獣のほうはグラデーションが美しく、全身モフモフで癒されます♡クリッとした表情も素敵です! この度も素敵な御縁をありがとうございます!大切にします😊

この度はお取引いただきありがとうございました! 手のひらサイズのとっても可愛い陽狐ちゃんです! 大切にします!
お迎えありがとうございます! ちび陽狐をよろしくお願いします!

無事到着いたしました。 写真以上に愛らしい姿です。 お迎えできて良かったです。 ありがとうございました。
zerureさま この度はしろいはねよりお迎えをありがとうございました!ちび陽狐をよろしくお願いします🙇

ちっちゃい冒険家が、我が家に到着致しました! 小さい手乗りサイズにも関わらず、存在感バツグンで、キラキラしたお目が身体の色に映えてとても可愛いです♡手のひらに乗せると、親指につかまって遊んでいます。また、先にお迎えした子たちとも仲良くなれるようにフォローしたいと思います! お忙しい中、優しく丁寧に対応下さり、ありがとうございました☆
emorinaさまレビューありがとうございます! そしていつも応援ありがとうございます!ちび冒険隊をよろしくおねがいします🙇

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! とても綺麗です!大切にします。 丁寧な梱包と素敵な作品をありがとうございます!

可愛らしい子たちが我が家へやってきてくれました☆ カーバンクルはとても華やかで素敵です♡真っ白な体なので飾りやクリクリお目が映えてとても可愛いです♡ ふぇありーきつねは前にお迎えした子よりもお顔がシュッとしていて、とても美人さんです!そしてどちらの子も変わらずふわふわ、モフモフで撫でては癒されております♡本当にお迎えさせて頂けて良かったです!大切にします! お取引中も親切丁寧に対応頂けて嬉しかったです♡むしろこちらが急かしたようで申し訳ありません🙏 これからも応援しております!この素敵な御縁が続きますように…☆

カーバンクルちゃん、無事に到着致しました!☆ もう本当にどこから見ても可愛くて、モフモフで癒されます♡手乗りサイズなので、つい手にとってしまいます♡正月飾りもオシャレでよりカーバンクルちゃんが可愛く見えます! お手続きも迅速丁寧でありがたかったです!本当にありがとうございます♡大切にします!

無事に受け取りました。 ふわふわでとても可愛らしくて、大変気に入りました。 手触りがとてもいいです、ずっと撫でてたくなります この度はご親切にご対応頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。🙇♀️

この度も素敵なかわいい子をお迎えできました(*^^*) 想像以上の可愛さ爆発で先に来ていた子達と楽しくワイワイ賑わっています♪ 新年を一緒に過ごして、こらからもたくさんの景色を見せていきたいと思います! 手のひらサイズ、色合いもとてもキレイでふわふわな陽狐ちゃん。生んでくださりありがとうございます
kyarabiさま 素敵なレビューをありがとうございます! 新年が待ち遠しい陽狐と是非新しい年をお迎えくださいませ🙌 いつも応援もありがとうございます〜!! ちび陽狐をよろしくお願いします🙇
🌿ちびカーバンクル🐇アリス風🖤❤️🖤
小さいアリスカーバンクルが到着致しましたー! 細部まで丁寧に作られていて、どこから見ても本当に可愛い♡です!手のひらにちょこんと乗った姿は本当のアリスのよう♡ 持ち運べるサイズなので、旅のお供にしようと思います☆ 今回も素敵な子をありがとうございます!またよろしくお願い致します♡