


本日受け取りました。本当に可愛くて、中に骨あって可動するぬいぐるみは初体験でしたが、ポーズ取れるのが凄く楽しくて、お出かけして写真撮ってあげたくなりました。大きさ的にも連れていけるサイズなのが良かったです。素敵な子を産み出して下さり、ありがとうございました。つけものちゃんの呼び方が可愛いのでつけものちゃんと呼ぼうかと思います。

本日、無事受け取りました。 ふわふわでとても可愛らしくて、大変気に入りました。 この度はご親切にご対応頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

可愛いつけものちゃんをありがとうございました。 中々イベントに行けないため、通販の機会を頂けてとても嬉しかったです。 触り心地もフワフワで、お顔もとっても可愛らしく、小さい手足にキュンキュンします。 サイズ感もお出かけに連れ歩きやすいサイズで、沢山一緒に出かけして、思い出を作りたいと思います。 また機会がありましたら、ぜひお友達を迎えてあげたいです。 御縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。 素敵な子を生み出してくださり、本当にありがとうございました。

本日、無事受け取りました。 ふわふわでとても可愛らしくて、大変気に入りました。 手触りがとてもいいです、ずっと撫でてたくなります。 この度はご親切にご対応頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

気になってたつけものちゃんを購入させて頂きました。とっても可愛くて癒されました。大切にさせていただきます。この度はありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

迅速なご対応ありがとうございました😊 とってもかわいいです🩷

無事にふわ長い子が手元に届きました。 お忙しい中、丁寧迅速に対応していただき、感謝しております。 箱から出した時点からもう可愛い。 袋から出したらやっぱり可愛い。 可愛い子を送り出していただき、本当にありがとうございました。大切にします。 重ねてになりますが、この度は、誠に有難うございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

迅速丁寧なご対応をして頂き、誠にありがとうございました! 無事に可愛いつけものちゃんをお迎えさせて頂きました。お顔も手足もしっぽも、ふわふわととても可愛いです。思っていたよりもよく動くと驚きつつ、大切に可愛がらさせて頂きます。 またの機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます! つけものをよろしくお願いします✨

小さくてとっても可愛い九尾ちゃんです お耳ふわふわ 💛 大切にします💛 いろいろとありがとうございました。
kawainnkoさま レビューありがとうございます!気に入ってくださる子に仕上がり嬉しい限りです🙏✨ 陽狐をよろしくおねがいします🙇
つけもの モカ
ちいさくてとてもとてもかわいいです😭💗