


つけものちゃん、到着致しました☆ 丸まって入っていた姿が可愛くて、実際手にとってみるとまた可愛くて、フワフワの毛並みに本当に癒されます♪つぶらな瞳に見つめられたらもうたまらなく愛おしいです☆ この小さな命を大切に愛でたいと思います! 素敵で可愛い子をお迎えさせて頂き、本当にありがとうございました!

無事に受け取りました! 初めて迎え入れましたが、もふもふしていて触り心地がとても良く、可愛らしいので良い癒しになっています!ありがとうございました!! 弟に一体誕生日プレゼントに贈ったら、凄く喜んで大切にすると言っていました。

先程到着致しました。 9周年おめでとうございます。特別なおめかしをしたつけものさん、たまらなくかわいいです。 和柄が華やかで、オッドアイもおしゃれで、気がつけばじいっと見つめてしまいます。 以前御縁を頂けた子達の側に置くと、あまりにも可愛い空間で幸せ倍増です。 大切にさせて頂きます。 ありがとう御座いました。

寒い中、無事にお家に到着しました💕 つけものちゃん、大切にいたします! この度は本当にありがとうございました!🙇

お迎えしたつけものちゃん無事に到着しました! ふわふわで小さくて可愛くて…… とても癒されてます! この度はありがとうございました!

無事にお迎え出来ましたヽ(=´▽`=)ノ 長旅だったようですが怪我無く元気に来てくれました 少し疲れているらしく毛並みがボサボサになっていましたが撫ででいる内に綺麗に戻りました。 これからつけものちゃんとの思い出を沢山作ろうと思います( ꈍᴗꈍ) 素敵なご縁をありがとうございました

先程無事につけものちゃんが到着しました! ふさふさで、ちょこんとした手足やつぶらな瞳がとても可愛いです。ポーズを変えられるのでぬい撮りがはかどりますね。お出かけに連れて行きやすいサイズ感なのも素敵です。 大切に可愛がります!この度はありがとうございました!

ふわふわ!可愛い!! お忙しい中迅速な対応ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

二匹目の子をお迎えさせていただきました。 前回の子とは違い、毛が長毛で対比がかわいいです。 大切にさせて頂きます。 ありがとう御座いました。
9周年企画 つけもの リボン付🎀黒耳
本日無事に受け取りました、9周年おめでとうございます! 和風柄のおみみに綺麗なリボンをつけて、とっても美人さんのつけものちゃんですね! ほんとに可愛らしいです~♪大事にしますね~この度はありがとございました!