


小さなつけものちゃん、到着致しました☆ 破損等なく、元気に出てきてくれました☆ オッドアイのキラキラした瞳に、フワフワモフモフのボディ、全てが愛おしいです♪ 本当に抱き心地がよく、つい手の上に乗せてしまいます♪ 我が家に先にお迎えした子たちと仲良くなれるように頑張ります! この度も素敵で可愛いつけものちゃんをお迎えさせて頂き、本当にありがとうございました!この小さないのちを大切に愛でていきますね!

いつかお迎えした〜いと思ってたのですがバズる直前にお迎えできてラッキーでしたね…この可愛さ、世間が注目しないはずがないのですが… サイズ感も手のひらサイズで丁度よく、お仕事などでも寄り添ってもらっています! 新色(ピスタチオ?)の子など今後生まれてくる子も楽しみです!

とてもかわいい佇まいの子ですごくかわいいです!

無事に到着致しました!とってもかわいい子たちです❣️小さないのち...大切にさせて頂きます。素敵な子たちをありがとうございました😭💕

無事に我が家へ来ていただけました! 9周年、おめでとうございます✨🎊🎉 そして、この子との縁をくださり、本当にありがとうございます!とってもとってもかわいいです💕 とてもおりこうさんで綺麗な瞳もお顔の色もどこをとってもかわいいのです😍 この度は、本当に貴重な出会いをさせていただき、ありがとうございました🙌これからも応援してます❣️

迅速な対応・発送ありがとうございます! 一目惚れした子でしたのでお迎えできてとても嬉しいです✨ どのポーズを取ってもとても可愛らしいです。

小さな可愛い子たちが到着致しました! 2匹が向かいあって箱に入っていて、それがハートのようで思わずキュンとしました☆ 白い子は、アニバーサリーに相応しく華やかで美しく、オッドアイも想像以上に可愛いです♪ 赤い子は、眉と瞳のバランスがなんとも言えず愛らしいです♪ どちらの子もフワッフワでさわり心地がよく、幸せな気持ちになります! この子たち含め、先にお迎えした子たちも大切に愛でますね!小さないのち…本当に可愛いです♪ こんなに素敵な子たちをお迎えさせて頂き、本当にありがとうございます!

無事到着致しました!入金の翌日にお家に来ました! 迅速な対応で一目惚れしたこの子にすぐ会うことができてとても嬉しいです!ありがとうございます!
🙏

とてもかわいいちいさきいのちです たまたま見かけたこの子のお顔が幼い頃共に暮らしていたわんこにそっくりで勝手ながら運命を感じお迎えさせて頂くこととなりました…! もふもふな手触りと、つややかなおめめがとても素敵です 連れ歩きやすい大きさで、様々はポーズをとってくれるところもたいへんいきいきとしていて魅力的です これから一緒に思い出を積み重ねていけるのが楽しみです この度は素敵な御縁をありがとうございました
つけもの
ピスタチオのつけものちゃん到着しました(*^^*)届いてすぐ写真を撮りたくなる可愛さ🥰迅速な対応ありがとうございました🙏大切にさせていただきます🙏