
無事到着しました♪ ちっちゃくてふわっふわで、片手に収まる感じもかわいらしく、この表情で見つめられると愛おしさ爆発です(//∇//)♡ かわいいつけものちゃんを本当にありがとうございます!! 先輩カーバンクルちゃんとも楽しく仲良くかわいがりますね(*´꒳`*)
カーバンクルちゃんとのお写真!!! ありがとうございます🙏つけものもなんだか甘えれる先輩がいて自信がありそうなお顔してますね✨ 2匹をどうぞよろしくお願いします🙇
本日無事到着しました!お腹を見せる子犬のようなポーズで到着してくれたのが可愛すぎて思わず笑ってしまいました♪可愛くてふわふわでしっかりポーズもとってくれて最高です!たくさん一緒に過ごしていきます。素敵なご縁をありがとうございました。
fuwafuwa013さんレビューありがとうございます! 開けた時に可愛くなるよう訓練して、みんな旅立つんです😂 たくさん可愛がってあげてください🙇♀️✨ つけものをよろしくお願いします!

レビュー遅くなってしまいすみません。かわいすぎるつけものちゃん、無事にお家に来てくれています! SNSでお見かけしてから気になっていた赤色の子をお迎えすることができてとても嬉しいです💕大切にかわいがらせていただきます! この度は素敵なご縁をありがとうございました✨✨

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません💦 つけものちゃん無事に到着しております! お写真で可愛いお顔と綺麗な色合いに一目惚れしましたが、実際は可愛いだけでなくとってもふわふわで、たくさん撫でて癒やされています!まさか赤黒カラーの子をお迎えできるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです! 素敵なご縁をいただけて幸せです🍀 ありがとうございます🫶 つけものちゃんが可愛くて素敵なのはもちろんなのですが、machi様の丁寧さ、発送の早さにも大感動でした。 この度は本当にありがとうございました! つけものちゃん幸せにします❤️🖤

無事に届きました! SNSで拝見して一目惚れしてずっとチェックしていました。ふわふわでとてもとても可愛いです。 発送もすみやかで、大変ありがたかったです。家族みんなで大切にかわいがります。 本当にありがとうございました!

可愛い〜!!念願の赤いつけものちゃん、お迎え出来てすごく嬉しいです……!!いっぱい色んなところに連れていきたいと思います☺️♡

とっても可愛いつけものちゃんが届きました!お早い発送ありがとうございます!手のひらサイズの可愛いつけものちゃん✨ポーズも色々とれて更に可愛いです。大切にさせて頂きます🙇

お早い発送ありがとうございます! とってもかわいい、つけものちゃん無事に届きました♪ ありがとうございました!大切にします!

とても可愛いつけものちゃん届きました!かわいくてかわいくてお迎えできてよかったです😭ありがとうございました!
つけもの ピスタチオ※冬毛
無事に到着しています❣️ 爽やかなピスタチオカラーに愛らしい瞳✨️ 好きな色なので愛着100倍増しです。 そして、しっぽをはぎゅっとする姿が可愛すぎます🤦♀️💕 まだまだポージングがおっかなびっくりな所があるので、はやく可愛いポーズがとれるように沢山触れて慣れていきたいなと思います😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!