

ali-237さん この度もお迎えくださりありがとうございます! いちごちょこみるくさんを手に取ってくださり嬉しい限りです🍓🍫どうぞ森のカーバンクルさんを含め、細氷さんたちもこれからもよろしくお願いします🙇♀️

無事に到着しました✨ 6.5周年との事で…少しでもお祝いというか応援したくて、ふた耳ちゃんとポメちゃんをお迎え…💕 やっぱり可愛い❣️思ったより早くアクアちゃんにお友達をお迎えできて嬉しいです…💕 今回もお名前考えてました( -`ω-)✧ カーバンクルちゃんは主さまのいちごみるくという素敵なテーマがあるので!そちらを頂きまして…『いちご』 ポメちゃんは、せっかく一緒のタイミングでお迎えした&真っ白さんなので『みるく』 2匹で『いちごみるく』…が、しっくり来たのでお名前決定しました(/ω\*) 私のお部屋がまたにぎやかになりました💕 いつもTwitterでも優しくメッセージ返して下さってありがとうございます(*´꒳`*)✨ これからはアクア、いちご、みるく達の日常をちょこちょこあげたいなぁ…なんて💕 素敵なご縁をありがとうございました❣️まちさんの子みーんな可愛いので、またご縁がありましたら…よろしくお願いします(´✪ω✪`)♡笑
レイシアさん とても素敵なレビューをありがとうございます! いちごみるくさん!めちゃくちゃピッタリで笑っちゃいました😂!!届いた日から名前をもらえて2匹も幸せだと思います〜!アクアさんも含めて、みんなをよろしくお願いします🙇♀️

初めてお迎えさせて頂きました! 発送が早くて嬉しい驚きもありましたが無事に我が家へ…🩵 お名前、もう決めてあるんです( *¯ ꒳¯*)✨️ ずっとどんな名前にしようか悩んでて、綺麗な青色…そして私の誕生石がアクアマリンなのでそこから『アクア』ちゃんに決定です✧ \(°∀°)// ✧ これからよろしくねアクアちゃん(*´`)♡ 大切にさせて頂きます✨️ 素敵なご縁をありがとうございました( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
レイシアさん この度はお迎えありがとうございます! 出品したその日にお迎え希望があり、森のカーバンクルちゃんが呼んだ??と思いながら発送したのを覚えてます😊 素敵なお名前までありがとうございます! 宝石のようにキラキラした子です。 どうぞアクアさんをよろしくお願いします。

無事に届きました! セミオーダーとの事で毛色のカラーも選べたのですが、Bの子がとても好みだったので同じカラーでお願いさせていただきました。 大きな耳とキラキラの目が凄く可愛いくて癒されます☺️ この度はありがとうございました! 大切にいたします✨
animalo08さん。この度は森のカーバンクルのセミオーダーをお選びくださりありがとうございます! 同じカラーとお聞きした時に、この色味を気にいってくださる方がいるのだと嬉しい気持ちになりました🐇✨✨ 目のキラキラも実物を見てもらえて嬉しいです🌱✨ どうぞ森のカーバンクルをよろしくお願いします〜🐇🌿

無事、我が家にやってきました😊✨ なでてさわって目を見ていると、画面越しのときよりずっとかわいさが増してきます!むしろ愛しいです💓 てざわりがとても、柔らかくて優しいですね。家に来てくれて、とてもうれしいです。優しい子との出会いを、ありがとうございます(^^)/
この度は森のカーバンクルをありがとうございます!画面と実物は雰囲気凄く変わるので、いかに上手く可愛く撮るかで苦戦しております…!柔らかい毛並みなので沢山撫でてあげてください〜!カーバンクルをよろしくお願いします。

この度は、有難う御座いました★ この子は、お写真で見て、 愛らしくて惹かれたのですが、 実際に見たら想像より遥かに美しさと凛々しさが あって更に惚れました❤︎\(//∇//)\ もふ②さも絶妙なのと ポーズもとりやすくて最高です★ 大切に可愛がります★ 是非、又、機会が有りましたら 宜しくお願いします★∩^ω^∩
akatsuk1さん この度はTwitterご覧からminneへのお迎えありがとうございました!とても楽しみにしていてくださり、無事にお届けできて嬉しい限りです。お気に入りの陽狐をお迎えしてくださりありがとうございます。Twitter共々これからも応援くださると嬉しいです。どうぞ陽狐をよろしくお願いします。

ワイバーンさん、本日無事に到着致しました どの子にしようか悩んでお迎えしましたが、とても可愛らしい子が来てくれて嬉しいです 今回も素敵なご縁をありがとうございました
ali-237さん お迎え報告ありがとうございます。 悩んだ中から一光目を選んでくださりありがとうございます! 目がキラキラしていて、気に入ってくださり嬉しいです。 細氷ワイバーンを宜しくお願いします🐉❄️

ネモフィラちゃん 本日無事にお迎えできました! ちっちゃくてフワフワしていて とっても可愛いです🤭 憧れのmachiさまとのご縁をいただけたこと 本当に嬉しく思います🙏🏻💦 またのご縁がありますように🫶🏻 今回はとても丁寧なご対応をいただき ありがとうございました🍀
まっちゃMilkさん ご紹介ありがとうございます😊! 憧れだなんて…!!お気に入りの幻獣さんとお繋ぎできて嬉しい限りです!ネモフィラをよろしくお願いします。

ブルーメスカイ ネモフィラちゃん 本日到着しました! 全体的にふさふさしていてとても 可愛いです💕 大切にしますね🤗✨
ゆのさん、この度はブルーメのネモフィラのお迎えをありがとうございます💠✨ふさふさで可愛いブルーメを気に入ってくださり嬉しいです!ブルーメをよろしくお願いします!

遅くなりましたが、本日到着しました。 クリクリとした目の可愛いらしい子です。 先住の子と一緒に大切にさせて頂きます。 今回も素敵な子をありがとうございました。またご縁がありましたら、お願いいたします
ali-237さん この度は陽狐に並びブルーメスカイをお迎えくださりありがとうございます!とても小さな幻獣ですが、存在感は抜群だと思います。手にとって気に入ってくださり嬉しいです。 どうぞスカイと陽狐をよろしくおねがいします。
森のカーバンクル(いちごちょこみるく)
遅くなりましたが、無事に到着致しました。 ふわふわのカーバンクルちゃん 最高にかわいいです この度も素敵なご縁をありがとうございました!