

rearnaltさん、この度は陽狐をお迎えくださりありがとうございました!写真では伝わらない目や全体的な色や輝きを実際に見ていただけて嬉しいです。お顔周りだけ特別な毛を使っているので光沢がでたりします☺️屋内と屋外ではイメージが変わる目を持っているので、また連れ出してあげてください。この度はありがとうございました!陽狐を宜しくお願いします。

本当にとっても可愛くて大満足です。 本当に生きていてくれたら最高ですね。 一緒にお散歩したいです。 可愛らしいチビドラゴンちゃんをお迎えできて良かったです。 ありがとうございました。 他の子もまた是非お迎えしたいです!
piarichanさま この度は細氷ドラゴンをお迎えくださりありがとうございました🙇♂️✨ お手元に無事届きまして、また気に入ってくださり嬉しい限りです。 この先も見てくださる方を笑顔にできるドラゴンをお見せできるよう頑張りたいと思いますので、応援くださると嬉しいです💪 どうぞ細氷ドラゴンを宜しくお願いします🙇♂️ ありがとうございました!

この度は素敵な陽狐ちゃんをありがとうございました。 ふさふさの毛皮で触り心地最高な上、お顔がとても素敵な美人さんでした。 ポーズも付けやすくて毎日癒されてます。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度はお迎えくださりありがとうございました〜!!Twitterでもお迎えツイートくださり嬉しいです🙏✨写真もありがとうございます〜! 気に入ってくださり嬉しいです🙇♂️ 陽狐をよろしくお願いします☀️🦊

この度はお取引頂きありがとうございました。m(_ _)m キリッとした顔がとてもいいですね。 またご機会ございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
eruruedoさま この度はNeedleFeltしろいはねより陽狐をお迎えくださり、ありがとうございました🙇♂️✨ お手元に無事に届いて安心しました。 またレビューありがとうございます! 陽狐を手に取ってもらい、気に入ってくださったのであれば嬉しい限りです☀️🦊 どうぞ世界で1匹だけのeruruedoさんの陽狐を宜しくお願いします。 この度はお迎えありがとうございました🙇♂️✨
とても綺麗です。幻獣のぬいぐるみが作りたかったので使わせてもらいます。早い対応ありがとうございました。
この度は角のお迎えありがとうございます!ぬいぐるみの角ですか✨とても気になります~!!Twitterでも、お写真をありがとうございます!素敵な幻獣さんが生まれますように✨

青空を駆けるスカイちゃん、どこから見ても綺麗可愛い‼︎ 素敵な作品をありがとうございました!大切にします。
この度はお迎えくださりありがとうございました!小さなスカイですが可愛いさは、他の幻獣に負けません✨スカイをよろしくお願いいたします…!

本日無事に届きました! 念願のドラゴンちゃん、、、 大切に可愛がらせていただきます(*´`) 素敵な19番星ドラゴンをありがとうございます!!
ご連絡&レビューありがとうございます! 念願の…嬉しいお言葉です✨どうぞ流星ドラゴンを宜しくお願いします…!! そして素敵な19番星をお迎えくださり、ありがとうございました!
B品とご記載ありましたが、とても綺麗で見ているだけで楽しいです! これからも少しずつ集められたら嬉しいです♪

先日、受け取らせて頂きました!初めてのドラゴンを作る時に使わせて頂こうと思います。 とてもキレイなツノをお譲り頂きありがとうございました!
この度はお迎えくださり、ありがとうございました!是非ドラゴンの素としてお使いください✨ 素敵な子が生まれてくるのを楽しみにしてます♪
本日受け取りました! とっても綺麗な角です(*´꒳`*)これからどんな子を製作しようかわくわくです! ありがとうございました😊
この度は、お迎えくださいましてありがとうございます。是非素敵ななにかを生み出してください♪ これからも、ご活躍楽しみにしております✨ ありがとうございました!
陽狐-雪色-九尾
この度はありがとうございました! お写真ではとにかく可愛らしくて惹かれたのですが、実際に見たら想像より美しさと凛々しさがあってさらに惚れました。もふもふさも絶妙で最高です。大切にさせていただきます(*´∀`*) 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m