
お返事大変遅くなりました…! 美味しそう可愛いがインコクッキーのモットーです(^^)! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します!

商品受け取りました(*^^*) 可愛くて思わず食べちゃいそうです(*´∀`*) ありがとうございました(*˙˘˙)♡
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 大切に使って頂けると嬉しいです、また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)

翠様 こんにちは。 前日無事に届きました♪ すごーく可愛くて、おもしろいぶんちょさんクッキーをお迎え出来て嬉しいです(*^^*) はみ出てるぶんちょさんが、本当に美味しそうで(笑) とても大満足です♪大切にします! 色々ご丁寧にどうもありがとうございました。 応援してます(^∇^)
お届けお待たせしてしまい申し訳ありません…! 美味しそうは最高の褒め言葉です!光栄でございます。 どうぞ大切に使って下さいませ。 また機会あればよろしくお願い致します(^^)

商品到着しました。 友人の飼っているインコがなかなか見かけないカラーだったので探していたらしく、プレゼントしたらとても喜ばれました! 文鳥の方はまるでまんじゅうみたいで、食べたくなるくらい可愛いです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! お友達へのプレゼント、喜んで頂けて良かったです(^^) これからも美味しそうをモットーに頑張って制作して行きたいと思います。 また機会あればよろしくお願い致します(^^)

本日無事届きました* とっても可愛いです!大切にします♡ ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)
無事に届いて安心致しました!大切に使ってくださると嬉しいです、またよろしくお願い致します(*´∀`)

実物もとても可愛くてたのんで良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お待たせして申し訳ありませんでした! 喜んでいただけて良かったです。こちらこそ、またの機会によろしくお願い致します(^^)

一目惚れしたインコちゃんクッキー、手元に届きました。 お写真以上に可愛くて、購入して本当に良かったです。 一つは大切な親友のプレゼント用に。 大切に可愛がりたいと思います。 本当にありがとうございました(*^^*)
喜んで頂けてすごく嬉しいです(^^) プレゼント用にもしていただいてありがとうございますっ、また是非機会があればよろしくお願い致します(^^)!

無事に届きました〜( ´ ▽ ` )ノ twitterで見て一目惚れをしてお迎えしたら 思っていた以上の可愛さでニヤニヤしながら 眺めてます(笑) 使うのが勿体無いくらいです。 ありがとうございました(*´艸`*)
ご返信が遅れました! ありがとうございますっ! 是非是非一緒にいろんなところに連れて行ってあげて下さいね(^^) またよろしくお願い致します!

インコ好きにはたまらないインコクッキー。 しかもクッキーにサンドされたインコの表情がたまりません。可愛くて食べちゃいたい気持ち分かります! 大切にします。ありがとうございました。
なべお様!いつもありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ありません。喜んでいただけて嬉しいです!またよろしくお願い致します!

インコクッキー(オカメC)届きました!とても可愛いです!早速バッグに付けました。有難うございましたー!
ご購入ありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します✳︎
【再販】インコクッキー★セキセイインコ★クッキー2種×5カラー
可愛いインコクッキー🍪無事到着しました♥360°めちゃくちゃ可愛くて、嬉しい🎵😍🎵ありがとうございました、また お願いいたします(о´∀`о)