
ご購入ありがとうございます! 写真以上の評価光栄でございます…!是非いろんなところにつけてお出かけして下さいね! またよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、受け取りました。 前から欲しかったので、やっとお迎えできて嬉しいです(*^^*) すごくかわいいです(^-^)ありがとうございました(*≧∀≦*)
返信遅くなりました…! 以前からお待ちいただいていてホントにありがとうございます!そしてお待たせしました! 大事に使って下さいませ!

作品無事に届きました。とってもかわいくて癒やされます。+(( *´艸`))+:。ありがとうございました✨
ご注文ありがとうございました! 沢山の機会でこのインコクッキーが癒しになってくれたら幸いでございます。またよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日受け取りました( ^ω^ ) とっても可愛くて大満足です(о´∀`о) 素敵なインコクッキーありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビュー返信遅くなりました! ありがとうございます!可愛いと言っていただけるのがやっぱり素直に嬉しいです(*´艸`) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました! ありがとうございます。
レビュー返信遅くなりました! いつもご購入頂きありがとうございます!ぶんちょクッキーの発送どうぞお待ち下さいませ(*´∀`)

届きました。お忙しいなか作っていただいて本当にありがとうございます。おまけもありがとうございます。

届きました、めちゃくちゃかわいいです! ありがとうございます!
ありがとうございました! また是非ともよろしくお願い致します(^^)

こんにちは。申し込んでいた作品が昨日、無事に届きました。インコクッキー、画像で拝見して一目ぼれして購入させていただいたのですが、実物は画像以上に可愛いかったです!クッキーから覗くインコさんの表情がたまりません…!(//>▽<//)大切に致しますね*この度は素敵な作品ありがとうございました!
お待たせして申し訳ありませんでした! 一目惚れだなんてありがたいお言葉です(ToT) 大切にして頂けると嬉しいです、これからもよろしくお願い致します!

ものすごく可愛かったです! インコちゃん自体も可愛いんですが特に翼がめちゃくちゃ可愛いです♡ ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします(^^)
ご購入ありがとうございました! 美味しい可愛いインコちゃんをモットーに制作しております! こちらこそありがとうございました! またTwitterでよろしくお願い致します(^^)

無事に届きました☆ 母と妹へのクリプレにしたら喜んでくれました。 ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
お返事大変遅くなりました! 良いクリスマスプレゼントになって良かったです! 今後ともよろしくお願い致します(^^)
インコクッキー■オカメインコ■紅茶■1
本日無事に商品が届きました! 写真でもかわいかったのですが、実物を実際に見てみたらやはりめっちゃかわいかったです! とても素敵な買い物が出来てよかったです(((o(*゚∀゚*)o)))