
ありがとうございます! 大事に使ってくださると嬉しいです❗ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙌 翠

到着しました。遅くなりすみません!3種類どの子も本当に本当に可愛いくて、お気に入りです。ありがとうございました。またギャラリー覗きに行きますね。
レビュー返事遅くなり申し訳ありません💦 みんな気に入っていただけて良かったです! ギャラリーに新作アップ出来るよう頑張って参ります!ありがとう

無事に届きました~(๑ ́ᄇ`๑) ありがとうございました☆ よろしくお願いします(●´ω`●)
いつもありがとうございます✨ いつもTwitterの方ではお世話になってます!冬の再販、新作に向けて頑張って製作していきます。今後ともよろしくお願いいたします☺

本日ぶんちょクッキー(プレーン&ココア)が届きました。とても可愛いお品で嬉しいです♪大切にいたします♪
レビュー返事遅くなり申し訳ありません! 喜んで頂けて良かったです✨大切に使ってくださいませ!

無事に届きました! みんな可愛くてたまりません!
いつもありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです! 新作も増やしていけるように引き続き頑張りますね!今後ともよろしくお願いいたします❗

レビュー遅れてすみません! 可愛いインコクッキーさん無事に届いております。ご縁があって本当に嬉しいです😊 この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございます。また文鳥クッキーさんの方も楽しみにしております!
こちらこそ!レビュー返事遅くなり申し訳ありません💦発送に時間がかかる等ご迷惑をお掛け致しました😢💨💨 今後ともよろしくお願いいたします❗

かわいい文鳥さん、コザクラさん、オカメさん、届きました。ありがとうございます!

本州の方のイベント行けないのでゲット出来て本当に嬉しかったです❤️❤️紅茶とチョコ味お迎えしました。紅茶はビスケットにツブツブ紅茶の粉末が!細かい。美味しそう❤️インコ部分はもちろん可愛いし、羽根の部分がこんなに可愛いとは知りませんでした😳minne販売ありがとうございます。
ご返信遅くなりました💦 レビューありがとうございます!詳細にレビュー頂けて嬉しいです!紅茶の細工は私もなかなかの力作だと自画自賛しています← 羽のチャームポイントにも気付いて頂けて、作り甲斐があります(*´∀`)♪ また次の再販に向けて頑張って参ります❗ありがとうございました(^o^ゞ

可愛いストラップ無事に届きました。 ありがとうございます✨ また別カラーも欲しいので楽しみにしてます。
ご購入ありがとうございます! 大事に使ってくださいね!また種類を増やして販売できるように頑張って製作いたします。その際はよろしくお願い致します(*´∀`)

到着しました。本当に可愛いくて、文鳥クッキーも欲しくなり購入予定です。ずっと見ていても飽きないです。素敵なお品ありがとうございました!
レビュー返信遅くなり申し訳ありません! ほっこりするインコクッキーをつけて癒されてくださいね。 ご購入ありがとうございました!ぶんちょクッキーは発想をどうか気長にお待ち下さいませ。
ぶんちょクッキー■白文鳥■チョコ&プレーン■
無事届きました♪ とても可愛くて早速付けています‼ 大切に使わせていただきます。