
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです~🙌 ニヤニヤして頂けてこちらも嬉しいです! こちらこそ!またの機会よろしくお願い致します✨

本日無事に受け取りました(*ノ∇ノ)💕 とぉーーっても可愛くって、注文出来て良かったです//♪💖 鳥スキーさんにプレゼントにもいいですね❤💕 また注文させて頂いた際は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _✨m この度は、素敵な作品をありがとうございました🍀🍫💛
レビューありがとうございます🙌 お届けが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…! プレゼントやお土産用にご購入される方もとても多いです、過去のイベントの時には10個以上もお土産で買ってくださるお客様もいらっしゃいました👀‼ プレゼント用にも大変喜んで貰えております✨ こちらこそ、またの機会よろしくお願い致しますm(__)m この度はご購入ありがとうございます🙌

いつかはほしい!絶対ほしい!と思っていたので 手に入れることができて嬉しかったです(*´꒳`*) もちろん無くしたり汚したりしたくないので 飾らせていただきます(๑>◡<๑) ステキな作品ありがとうございます!!
レビューありがとうございます! minneでの販売お待たせしました❗ 無事にご購入頂けて良かったです( ´ー`)✨ またの機会よろしくお願いします!

とっても美味しそうなクッキーから覗かせる小鳥ちゃん可愛く大満足✨✨ 個人的にオプションのバッグチャームに付け替えおすすめです。トートバッグにつけれて最高ですよー。 私はお弁当箱入れているトートつけました(*^^*)v
レビューありがとうございます🙌 バックチャームに付け替えるとバックなど大きなアイテムに取り付け安く、丈夫なのでとてもおすすめです! お弁当のバックに着けてくださってるのですね、毎日持ち歩いてあげて下さい✨ またよろしくお願い致します✨

本日無事に到着致しました! とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございます(*´∇`*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです~❗ アルビノちゃんをご購入頂きありがとうございます~! うちで飼ってる子もアルビノなのでアルビノ仲間です!嬉しい😆 大切に使って頂ければ幸いです。 またよろしくお願い致します✨

無事に届いております。 とても可愛い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます🙌 こちらこそご購入頂きありがとうございます✨ またよろしくお願い致しますm(__)m

文鳥さん好きには堪らない可愛さのストラップでした! しかも、クッキーの種類も文鳥さんの種類も沢山あって選ぶのに迷ってしまいました :にこ: 他の鳥さんもあったので、この次もお迎え出来たら良いなと思っています! 破損もなく綺麗に届けて下さってありがとうございました!
レビューありがとうございます! 商品ページ盛りだくさん過ぎて申し訳ありません💦💦販売方法についてはこれからもっと見やすいページを作っていけるように試行錯誤したいと思います。 またお迎えして頂けると嬉しいです🙌 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

本日無事に受け取りました。 クッキーは本物っぽく美味しいそうだし、間からのぞく鳥はどれも可愛らしく、眺めて楽しんでいます。 これからどこに付けるか考えようと思います。 また他の鳥も機会があれば購入したいので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます🙌✨ 是非うちの作品達を連れてお出かけしてくださいませ! これからも作品の種類を増やしていけるように頑張ります! またどうぞよろしくお願い致します🙌❗

本日商品を受け取りました。 早々にご対応いただきありがとうございました。 クッキー部分の素材感が本物みたいで美味しそうです(^^) セキセイインコちゃんがさりげなくはさまっていて、とにかく可愛いです(*^^*) 今回は紅茶とココアを注文させていただいたのですが、他のも集めたくなってしまいますね! 早速スマホにつけてみました!大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございます! クッキーの質感と色には魂込めて作ってます🍪✨ 是非スマホにつけて沢山お出かけしてくださいね~🙌 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております😃

無事に届きました! おまけもありがとうございます! 嬉しかったです。 新作たのしみにしています!
いつもありがとうございます🙌✨ 今後もクッキー以外の新作も販売できるように精進してまいります!今後ともよろしくお願い致します🐤✨
インコクッキー■セキセイインコ■紅茶■1
本日、無事届きました✨ 一目惚れだったので、お迎えする事ができて本当に嬉しいです💕 クッキーは美味しそうだし、挟まってるインコちゃんは可愛くてたまらないし…ニヤニヤが止まりません(*´∇`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨