

とっても可愛い可愛いぶんちょクッキーさん、届きました! :あはは: 可愛くてやっぱりぶんちょさんごと、食べちゃいそう!笑ひょっこり可愛いすぎ♡♡鳥ライフ楽しめそうです :にこ: この度はありがとうございました!

レビューが遅くなりました 鳥好きな兄への誕生日プレゼントに購入させていただきました とても喜んでくれて、可愛いから無くしたくないからとテレビの前に飾ってあります( ˊᵕˋ ;) とても可愛い素敵な作品をありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
こちらこそレビュー返信遅れて申し訳ありません。 お兄様へのプレゼントでのご購入で喜んでいただけたようで大変嬉しいです(^^) また機会がありましたら宜しくお願いいたします❗

毎度の事ながら、まがり屋さんの商品の とりこです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ プレゼント用で購入したので喜んでもらえると嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖✨
レビュー返信遅くなり申し訳ありません💦 いつもありがとうございます。 プレゼントで無事に喜んで頂けましたでしょうか?また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

届きました :笑顔: すごく可愛かったです :にこ: すぐにでも飾りたくなりました :あはは: ありがとうございまいた。
レビュー返信が大変遅くなりました。申し訳ありません💦 お迎え頂きましてありがとうございます😊 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今回3度目?ほどの購入になります! いつも可愛くステキな作品ありがとうございます! すべて大事にさせていただいております❤️❤️❤️ なくしたくないので、すべて飾らせていただいておりますが、 これからも引き続き大事に飾って眺めさせていただきます! ありがとうございました(*´ω`*) お手紙も嬉しかったです!!
返信遅くなり申し訳ありません🙏💦 いつも本当にありがとうございます😊 作品も飾って頂いているようでとても嬉しいです…✨✨ また宜しくお願いいたします❗

本日届きました! 想像以上に可愛かったです! 箱に書かれていた小鳥のイラストもステキで、開ける時にも楽しませてもらいました^ - ^ ありがとうございました😊
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 ご購入ありがとうございました! イラストはあまり上手じゃなくて自信がなかったので褒めて頂き恐縮です🙏✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします❗
この度も素敵な商品をありがとうございました(^^) デニッシュもクッキーもとても可愛くて満足です♪ さっそく携帯につけたいと思います( ´艸`)
レビュー返信遅くなり大変申し訳ありません💦 いつもご購入ありがとうございます! 作品気に入って頂いて嬉しいです😊 またどうぞ宜しくお願いいたします。

本日受取ました(^^)可愛すぎて気に入りました♪ デニッシュの販売も楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)
いつも本当にありがとうございます。 また新作販売の際は是非、作品をご覧になってくださいね😃

以前もオカメインコバージョンを購入させていただきましたが、今回のコザクラバージョンも可愛かったです。コザクラのちびが虹の橋を渡っていってしまいましたので、ちびだと思って大事にさせていただきます。ありがとうございます(*´꒳`*)
ご返信おそくなりました💦💦 レビューありがとうございます☺❗ 2回目のご購入大変嬉しく思います✨ ちびちゃんだと思って大事に使って下されば幸いです…! またどうぞよろしくお願いします🙇⤵
ことりアイスクリン【マメルリハ】ピアスorイヤリング
とても可愛かったです。ありがとうございました。