
商品無事届きました!おにぎりインコの販売をずっと待ってたので届いた時は感動でした!また利用させていただきます!
レビュー返信遅くなりました💦無事にお手元に届いて良かったです!そして、ことりむすびの販売を長らくお待たせして申し訳ありませんでした🙏これからも新しい作品を出していきたいと思っておりますので、お気に入りの作品見つけてくださいね!

かわいいクッキーとアイスが届きました。 いつもありがとうございます😊
きぃ様いつもありがとうございます!また欲しいと思って頂ける作品を作れるように製作活動頑張りますね!今後ともよろしくお願いします☺️

翠*まがり屋さん。様へ。 この度は、凄く💕可愛い私の愛鳥🐥黄緑セキセイインコちゃんスイーツ😍本当にありがとうございました。 とっても嬉しくて嬉しくて幸せですッ。😍無事届いて、(≧∇≦)見て癒されますし。✨スマホアンテナ用に スマホストラップにもつけたり、いつも一緒です。😂😋😍1番の可愛いくて お気に入りになったトーストとデニッシュは、カゴの前に✨だいじに✨飾ってあります。🎵(*´ー`*)みんな たいせつにします。また、minne通販や小鳥イベントなどで購入出来るのを✨(((o(^o^)o)))💕楽しみにしています。これからも可愛い作品💕😋😍楽しみにしています。本当にありがとうございます。ゅき★
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 製作にお時間がかかってしまいお待たせしてしまって申し訳ありませんでした💦 これから通販も再開予定ですので、またお気に入りの子に出会えた際はご贔屓にしてくださると嬉しいです🐣 今後ともよろしくお願いします🙏✨

かわいいアイスクリームが届きました^ ^ ありがとうございます😊
無事に届いて良かったです(^^) いつもありがとうございます!また機会があれば宜しくお願い致します✨

ご報告が遅くなりましたが、昨日無事受け取りました!>ω<,,♡ みんなカワイイっ ! ! ! 💖 うちのコそっくりに作って下さり、クリンちゃん2羽(๑TㅂT๑)💞🍀*。+ お気遣いありがとうございますm(_ _💓m みんなかわいく飾って眺めたいと思います ( ⑉´ ꒵ `⑉ ) お友達にもプレゼントするのが楽しみです♪✧* アイスクリンの写真を一緒に撮り忘れてしまいました(ºロº||) すみません…。 また販売再開されましたら、オーダーさせて下さいね♪*\(^o^)/* 大変なご時世で、不安もあるかと思いますが… お体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んで下さいねଘ(∗ˊᗜˋ)੭⋆.✧♡ この度も、本当にありがとうございましたm(_ _💕m
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです^^ お写真まで撮っていただけて…✨ こちらこそ、色々とお気遣いありがとうございました。 オーダー品の製作に時間がかかってしまい、長い期間お待たせしてしまい申し訳ありません。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします、またオーダーいただけるよう腕が鈍らないように精進いたします!!

ご報告が遅れましたが、昨夜無事かわいいウチのこスイーツ達を受け取りましたヾ(>∀<,,)シ♫♡" もう…💕全部かわいくって、うちのコ達に似ていて、その上美味しそうで(⁄⁄﹃ ⁄⁄)❤✨ 感動してしまいました∩⁄⁄⁄⁄⁄∩ 作品はもちろん、作家さまのお人柄までファンになってしまいました♡ˊ꒳ˋ♡ 難しいオーダーにも快くお受け下さり、メッセージのやりとりをさせて頂き、何から何まで感謝のキモチでいっぱいです> <,,💕💕 お手紙に、カワイイ名刺まで、ありがとうございます(*ˊ꒳ˋハ) 大切に保管させて頂きますね♪*。 嬉しいサプライズにも感激です😭🍀💓 どちらも、一生の宝物として、大切に愛用させて頂きます(人 _💓) この度は、本当にありがとうございましたm(_ _💖m

本日受取ました(^^) この度も素敵な作品をありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とっても可愛いインコさんの作品が届きました(^-^) たくさん着けてお出掛けしたいと思います♪ 本当にありがとうございました。

イベントで買えなくて残念に思っていたら、知人にココにあると教えてもらいました。念願のことりサブレーが手に入ってスゴく嬉しいです。早速、スマホに付けます。ありがとうございました。
ことりむすび*チャーム*セキセインコ(白×青)*2種
とっても可愛いです(^ー^) 早速スマホにつけました。 手頃な大きさがお気に入り❤️ 違う鳥ちゃんも増えるのを楽しみにしてます