
ご購入ありがとうございました! ぶんちょクッキーをいろんな所へ連れて行ってあげてくださいね)^o^( またよろしくお願い致します。

先程、美味しそうなインコクッキーが3つ、無事に届きました(*´∀`) 封筒、メッセージカード、シールが全て鳥使用で親子でテンションMAXです😆✨ インコクッキーも可愛くて可愛くてつぶれ具合がたまりません🐥 本当に素敵な出逢いをありがとうございました🐥
親子でのご購入ありがとうございますっ、同じものを複数個もかって頂きすごく嬉しかったです! またよろしくお願い致します(*´∀`)!

先ほど届きました!! 母がインコが好きでプレゼントしたのですがとても喜んでいました!ありがとうございました😊
レビュー返信遅くなり申し訳ありません! プレゼント用との事で喜んで頂けて嬉しいです! またよろしくお願い致します(^^)

本日無事インコクッキー届きました。 とても愛らしく素敵な作品ありがとうございます :にこ:
ご返信遅くなりまして申し訳ありません。 この度はお買い上げくださってありがとうございました!またよろしくお願い致します(^^)

娘の分と二つ購入しました。連絡や梱包など丁寧で、とても気持ちよくお買い物できました! 届いた作品はもちろんとてもかわいらしくて、ぶら下げていてなくしたらどうしよう・・・ と本気で心配しています(^^;) ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 是非ぶら下げていろんな場所へ連れて行ってあげて下さいね(^^)! 次はお客様がこれなら持ち歩いても無くさない!と思えるくらいに丈夫な作品を作るという課題が出来ました…(笑) またよろしくお願い致します。

今回抹茶のハルクリーンとオパーリンを 購入させていただきました。 とっても可愛くて早速つけさせていただています。これからも愛らしいインコシリーズを期待しています💕
この度はご購入ありがとうございました! 身に付けていろんなところに連れて行ってあげて下さい(^^) レビュー励みになります、本当にありがとうございます!

レビュー遅くなり申し訳ありません。二日前の土曜日に受け取らせて頂きました。とても可愛くてすごく気に入りました。発送も迅速にご対応頂き感謝しております。この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました!喜んでいただけて光栄です(^^) またよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみませんm(__)m 実物もとても可愛く気に入りました♡ 今後も作品楽しみにしています。
ご購入ありがとうございました! これからも作品作りに邁進いたします、よろしくお願い致します(^^)
ぶんちょクッキー★文鳥★クッキー1種×2カラー
凄い可愛いです。(///ω///)一目惚れでした。 早速スマホにつけました。 嬉しいです。 ありがとうございました。