
名前入りで特別感がありとてもかわいいです! ハロウィンパーティーでお友達のお子さんに渡すのが楽しみです😊
:笑顔:とっても可愛いアイシングクッキーを作っていただきありがとうございました。近所のケーキ屋さんで買ったケーキに飾りました。とても可愛くて、思い出残るハーフバースデーのお祝いになりました!味もとても美味しかったです! 発送も少し早くしていただき、大変ありがたかったです。

届きました╰(*´︶`*)╯♡ 凄く可愛いです🎃👻❤️ オマケのかわいいアイシングクッキーまでありがとうございました✨嬉しいです♡ またよろしくお願い致します🥰✨

迅速にご対応ありがとうございました! とてもかわいく、味見用もつけてくださりおいしくいただきました。娘の習い事にて早いですがハロウィン🎃レッスンに合わせてお友達に配り喜ばれました😊 また機会ありましたらよろしくお願いします。 レビュー遅くなりましてすみません。
【アイシングクッキー】プチギフトセット
色々と細かい注文をしてしまいましたがイメージ通りのとても可愛らしいクッキーにしてもらい大満足です!友人も喜んでくれると思います(*^^*) オマケのクッキーも頂きこちらは自分で試食しましたが甘さもちょうど良く美味しかったです!この度はありがとうございました!