丁寧に梱包してくださったおかげで、綺麗な状態で届きました。母の還暦祝いだったのですが、見た目もとても可愛く味も美味しく、母もとても喜んでおり満足です!ありがとうございました!
義母の還暦祝い用に頼みました。 一つ一つ丁寧な梱包で仕上がりもとても素敵でした! 味見用のクッキーも添えられていて安心して渡すことができます。 まさにお値段以上!! またよろしくお願いします😊
この度は、クッキーをありがとうございました! かわいいのももちろんですが、お味もとてもおいしかったです^ ^ こどもも喜んでました⭐︎ 早めにご対応いただき、大変助かりました! また機会があれば、お願いしたいです♪
【アイシングクッキー】ハーフバースデー
梱包が丁寧でした。 アイシングクッキーも可愛くて、 写真映えしました!