商品を無事うけとりました!とっても丁寧な作り、梱包で、さらに可愛くて感激しました。来週のお食い初めのときに、手作りのケーキにのせたいと思います。この度はありがとうございました。
とても可愛くてプレゼントにピッタリです✨ 渡すのが楽しみです!!!
こどもの日のプチプレゼント用に購入しました。 実物は写真よりも可愛い出来上がりでした♪ 問い合わせの返信がとても早く、色の変更や、お願いにも丁寧に対応していただけました。注文から発送までも早く、ポストに投函されるネコポスでしたが、丁寧な梱包で割れや欠けはなく、味見用まで入っていて嬉しかったです。 また機会があれば利用したいと思います。
おつかれさまでした、という意味を込めてプレゼントをしました。他の方と被らず、珍しいプレゼントを送りたいと思い選びましました。皆さんにとても喜んでもらえました!
【アイシングクッキー】花束風プチギフト
母へのプレゼントとして購入させていただきました! 可愛いデザインで、母にも喜んでもらえました✨ 対応もとても丁寧で、ギリギリの注文でしたが希望日までに届けていただき本当に助かりました! ありがとうございました。