無事受け取りました!お早いご対応をありがとうございます。 文字も可愛くて綺麗に書いて頂き感謝です。 お味見用もお付けいただいて嬉しいです。またの機会があればよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました!
ジェンダーリビールのために購入させて頂きました!! 可愛い美味しい😋最高でした!友人からの評価もめっちゃ高かったです!!! 購入からイベントの日にちが空いていたのでお伝えしたところ、作成を調整して下さりありがたかったです^^美味しすぎてお試し用も含めて当日に食べました🧡また何かのイベント時には使用したいと思います!!本当にありがとうございます😊
リピート購入です。とても可愛らしい作品で、梱包も丁寧で、大変満足です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!
【アイシングクッキー】お食い初めセット
注文後すぐに届いて無事に100日のお祝いができました!クッキーは甘さも丁度良く美味しくて、買ったケーキの上に乗せるととっても可愛かったです♡ありがとうございました🌼