


本日無事にお品物到着しました! この度も迅速にご対応いただきありがとうございます🥲 3点ともとっても可愛くて大満足です🎀✨ メッセージも添えていただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌼

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。商品が無事に届きました。 自分用と友人用に購入しました。とてもかわいくて大満足です。ライブで使用したいと思います。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございます。 商品も丁寧な作りで大変満足しました。 また機会がありましたらご利用させて頂きます(*´˘`*)

この度は素敵な作品をありがとうございました!本日無事に届きました(*ᴗˬᴗ)大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)

写真で見るより実物はさらに可愛くてとても満足です!ライブで使うのが楽しみになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾素敵な商品をありがとうございました!

すっごい可愛くてとても満足しました!

迅速な対応ありがとうございます! 次に行くイベントに付けて行きます!ありがとうございます💕

いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます。 こちらをつけて次のLIVEでペンライトを振るのが楽しみです♪ また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

今回もお友達の誕生日プレゼントでお渡ししたんですけど……すごく喜んでもらえました( •̤ᴗ•̤ )♡ いつも可愛いリボンありがとうございます♡
runa2333様専用
とってもかわいく作っていただけて大満足です!! メッセージでのやりとりも丁寧でパーツや色も自由度が高く、良い作家さんに出会えたな~と思います🥰 またご縁があればよろしくお願いします🌟