


とってもかわいいです🥰💓 またご機会があったらぜひお願いしたいです☺️💘

本日無事に受け取りました。とても可愛くて大満足です✨イベントがより楽しみになりました♪素敵なメッセージカードもありがとうございます♡

娘のために購入しました。写真よりも可愛くて推しのイニシャルのチャーム等選べて大満足です。 梱包やメッセージカードも素敵でした。 また利用させて頂きます。

想像通りでとっても可愛かったです🤍またリピートしたいとおもちます!!

今日無事に商品を受け取りました。 めちゃくちゃかわいいです💕今度のライブにつけていきます! このたびは本当にありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします🙇

ただいまポストにて受け取りました♡ ありがとうございました!(´▽`)また機会がありましたらよろしくお願いします♡

30日に発送をお願いして翌月1日に届きました!年末ギリギリの依頼にもかかわらず快く引き受けてくださりとても助かりました🙇🏻♀️商品も破損等なく届きました!とても可愛かったです!また機会があれば利用したいなと思います🫶🏻

めちゃくちゃ可愛いです☺️ ありがとうございました!

本日届きました。とっっってもかわいくて大満足です(*^_^*)週末のライブでペンライトに付けたいと思います!ありがとうございました♡
デザインG ♡キンブレリボン♡ ライトブルー センターパーツ&イニシャル変更可能
無事に受け取りました!最高に可愛くてライブが楽しみですʕ•ﻌ•ʔฅ♡ありがとうございました!