


昨日届いて今日の公演に早速使ってきました! 可愛くてペンライト振るの楽しかったです♪ ありがとうございました!

友人への誕生日プレゼントに選ばせいただきました。 先日やっとライブで使うことができました💕 友人にも喜んでもらい嬉しかったです💕 とても可愛い作りで、ライブで使用しても崩れは全くありません! 大きさもペンライトにちょうどよかったです! ありがとうございました‼︎

リボン届きました。 とっても可愛くて気に入っています。 お取引も丁寧で良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

リボン届きました。 とっても可愛くて気に入っています。 年明けのLIVEで使いたいと思います。 今回はありがとうございました。

ありがとうございます😊 とってもかわいいです

写真以上にどのデザインも全て可愛く、プレゼントした親友もとても喜んでおりました。 ライブで使うのが今から楽しみです! この度はご丁寧にありがとうございました。

本日届きました、この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会があれば購入させて頂きます!

とても可愛いリボンありがとうございました!

パーツの組み合わせも自由で何より可愛かったです✨✨また、お願いしたいと思いました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます! お写真まで載せて下さり、喜んで頂けてとても嬉しいです✨ リピーター様割引もございますので、機会がございましたらまたご連絡お待ちしております。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました🎀
デザインC ♡キンブレリボン♡ レッド×ワイン センターパーツ&イニシャル変更可能
ありがとうございました!! とっっても可愛いです♡ ライブが更に楽しみになりました(´∀`)♡♡