フェイクフードが中心ですが、まだまだ初心者です:( ;´꒳`;):
これからほかの皆さんの作品を模範にしつつフェイクフード作りを極めていきたい…!(_๑òωó)_バァン
皆さんこんにちは、しおんと申します☺️✨
少し前から趣味でミニチュア作家をしております。
少しでも完成度の高い物を作れるよう努力して参りますので応援よろしくお願い致します🙇🙇
主にミニチュア家具やフェイクフードを中心に制作し、展示・販売をしております。
リクエストや量産などの受注制作も行っておりますので、気軽にコメントでお知らせください☺️
これからどうぞよろしくお願い致します😌🌼
無事に届いたようでよかったです😁今回は誠にありがとうございました🙇♂️機会があればそのときはまたよろしくお願いします🙇♂️
❁【受注生産】ミニチュア ローストビーフ❁
本日届きました!本物そっくりで美味しそうです。この度は素敵な作品ありがとうございました。