
バッグ作り
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました! 大満足して頂き嬉しいです^o^ ご購入いただきありがとうございました!
商品届きました!! やりとりの時から要望をたくさん聞いてくださり、 提案もしてくださり、 本当に感謝感謝です!!(^O^) とっても大満足です!!! 生地に一目惚れしました ❤︎ 親切な対応ありがとうございました!❤︎ 大切にずっと愛用させていただきます!! ティッシュケースも とっても可愛いです ❤︎ ありがとうございました (o^^o)
レビューご記入ありがとうございます‼︎ オーダー品、大満足して頂き安心しました(*^_^*) これから沢山愛用してくださいませ‼︎ カラフルな花柄可愛らしいですよね^o^ ご購入いただきありがとうございました!
とても素敵です^ ^ 留め具は希望していなかったのですが、ファスナーをつけたいと言ってたので可愛いフックをつけてくれて(o^^o) ティッシュ入れケースもありがとうございます^ ^ また再々見にきますね(o^^o)
レビュー、メッセージありがとうございます‼︎ デザイン気に入っていただき安心しました(*^_^*) これから沢山使ってくださいませ♡ またいつでも覗きにきてください^o^ ご購入いただきありがとうございました!
到着しました。 丁寧な縫製でリバーシブルになっていて 大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 おまけに付けて頂いた。ティッシュケースも嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただき嬉しいです(*^_^*) リバーシブルなので気分で使い分けてくださいませ♡ ご購入いただきありがとうございました‼︎
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事届き安心しました‼︎ 是非沢山使ってくださいませ(*^_^*) ご購入いただきありがとうございました!
結婚式に使える素敵なクラッチバックを探していて出会えました! 式の日が迫っていたので、迅速に発送して頂き大変感謝していますm(__)m デザインもサイズも大満足の作品です‼︎ パーティーにも普段使いでもオシャレに女性らしく見せてくれるバック間違いナシです^_−☆
レビュー、メッセージありがとうございます‼︎ 無事に使う日までに届いて安心しました! 大満足して頂き嬉しいです(*^_^*) 式で使っていただけるのが楽しみです^o^ ご購入いただきありがとうございました!
遅くなってしましました。 先日素敵なクラッチバッグが届きました。 普段シンプルな格好が多いので、このバッグが丁度良いワンポイントになってくれそうです! ありがとうございました(^^)
レビューご記入ありがとうございます‼︎ 無事に届き安心しました(*^_^*) シンプルな格好だとバッグが映えますね^o^ 沢山使ってくださいませ! ご購入いただきありがとうございました!
無事に手元に届きました。 丁寧な作りで、色も素材も可愛くて大満足です!早速使っちゃいましたo(^▽^)o おまけやお手紙も心がこもっていて幸せな気持ちになりました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☻
レビューご記入ありがとうございます! 無事に届き安心しました(*^_^*) 早速使っていただき嬉しいです♡ またいつでも覗きにきてくださいませ! ご購入いただきありがとうございました^o^
購入してから、こんなに早く届くとは‼と言いながら、楽しみすぎて、ポストばっかり見てました(笑) 柄が可愛くて一目惚れで買わせていただきました(^o^) めっちゃ可愛いです‼ 週末のお出かけに持っていかせていただきます! そして、サプライズ~⤴ポケットティッシュも、お手紙付きで本当に丁寧で嬉しいです \(^o^)/ 大事に使わせていただきます(*^ー^)ノ♪
レビュー、メッセージありがとうございます! 楽しみにしていただけて幸せです(*^_^*) 気に入っていただき安心しました! お出かけなどに沢山使って下さいませ! ご購入頂きありがとうございました!!
千鳥格子のクラッチバッグ
無事届きました! おまけのテッシュケースも素敵です! 母も可愛いと言っていて、一緒に使おうと思います(笑)ありがとうございました♡!