手芸作家

到着のご連絡ありがとうごます。 娘ちゃんにも気にいっていただき、とても嬉しいです! ピアノのお稽古がんばって、続けてほしいです☆ ありがとうございました☆

これからの季節、子どもとのおでかけに、活躍させようと思います! とても可愛くてうきうきです。 素敵なお品をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 初めて使った生地でした!私も自分用に作りたい!と思うほどお気に入っています :笑顔: 気にいっていただけて、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

いつも迅速丁寧な対応有難うございます(*^^*) これからの季節に丁度良くて、可愛い柄で前回頂いたのとお揃いに出来ました❗️ 可愛いプレゼントも有難うございます🙇 これからも宜しくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます。 とても重宝していただけると思います^^。 気にいっていただけて、嬉しいです☆☆☆ ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しです! ありがとうございました。

今日届きました♪ とても丁寧に作られているバッグです!! 土曜日から持って行く!と子供がはしゃいでいます♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 息子さんに気にいっていただけて、とても嬉しいです!! ありがとうございました :にこ:

無理な注文も快く受けて頂き助かりました。 しかも、早めの対応もすごく良かったです。 作品もすごく可愛くて、娘も喜んでくれたので良かったてです❗️

昨日、商品届きました。写真以上に可愛らしいワッペンですね。迅速なお取引ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。 気にいっていただけて、とても嬉しいです☆ ありがとうございました :にこ:

昨日届きました。 最後までスワン柄と悩んだのですが、個人的にリンゴが一番好きな果物なので リンゴに決定。画像で見るよりはるかに可愛い生地でした☆ そしてやっぱりスワンも欲しくなってきました・・・(笑) 素敵な巾着をありがとうございます。また機会がありました宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけてありがとうございます。 画像よりも はるかに可愛いのお言葉はとてもとても嬉しいです :にこ: 生地はすべて私の大好きな生地なので、褒めていただいて嬉しいです。 これからも可愛いもの紹介していきたいと思います。 ありがとうございました。

早い対応ありがとうございます。 とてもカラフルで可愛いかったです♪ 娘達も喜ぶと思います(^.^) カラフルな感じが好きなのでまた何かいい物がありましたらその時はまた宜しくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 私もカラフルなものが大好きです :にこ: はい!これからも紹介させていただきますね。 ありがとうございました。

本当に可愛く仕上げて頂き有難うございます(*^^*) 布の柄も可愛くて子供も喜んでます! スピーディーに仕上げて下さり有難うございます。 これからも宜しくお願い致します😌
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
入園入学準備 レッスンバッグ お花
先日、無事お品が届きました♪数ある中から一目惚れして購入させて頂き、イメージ通りのお品に娘共々大満足です(*^^*)ピアノのお稽古に末長く愛用させて頂きたいと思います♪