手芸作家

レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです :にこ: キラッとワンポイントのラインストーンが女子の心をくすぐります :にこ: ありがとうございました☆

柄は もちろん可愛くて 後ろまで ぐるっと巻けるのが 最高です! それに何より生地が しっかりしていて 嬉しい限りです ポケットも好きな位置につけていただき 大満足です😊
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです :にこ: ポケットの位置も満足していただけて良かったです!! ありがとうございました☆

もう、本当にカッコ可愛いですね!(*゚▽゚*)!嬉しくてたまりません~♫オーダーして良かったです❤中のキルティング地もイイ感じですよ。予定が立て込んでいて、とてもお忙しい中で、あっという間に作製して下さって、本当に脱帽です(◎o◎)!感激です!ありがとうございました(^^♪今後も楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます。 喜んでいただき、私も嬉しです :にこ: 今後も可愛いもの作りを続けていきます :ういんく: ありがとうございました☆
この度は大変お世話になりました!ショルダー紐付の少し小さめの保冷バッグをお願いしましたが、生地やサイズについても色々と教えて頂け有難かったです。相談〜注文〜発送までがとても早く助かりました!とっても可愛くてこれから子どもを連れて出掛ける際に毎日使いたいと思います♬本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しです :にこ: ショルダータイプの保冷バッグというリクエストをしてくださり、私も作るのが楽しかったです! そして、私も欲しくなりました。 こちらこそ、本当にありがとうございました。

柄、大きさ、感触、みんなイイ感じです!作っていただいて大正解でした♪これからも楽しみにしていますね♫♫
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです☆ ありがとうございました :にこ:

保冷巾着は、色々使えますね!ありそうでないですよね、こういうのは。花柄と英字と両方共に気に入りました❤ストライプの保冷バッグは、すご~くオシャレで、嬉しいです♪POPな柄の保冷バッグも、イイ感じです!全て満足しました(#^.^#)またお願いしたいと思います(^^)/
レビューありがとうございます。 保冷巾着はもうかれこれ10年ほど愛用しています。寒くなればおにぎりをアルミホイルに包んで巾着に入れて持っていきます。裏生地が保冷保温シートなので年中必要な時に使っていただけます^^ どれも気にいていただけて、本当に嬉しいです☆☆☆ ありがとうございました。

無事届きました!生地からサイズまで細かく対応していただき、感謝してます。ムスメにプレゼントしたら、テンション‼︎幼稚園のリュックにもぴったり収まりました。ありがとうございました(^_-)
ご到着のご連絡ありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけて、とても嬉しいです!!! 園リュックにもサイズがピッタリで良かったです☆ ありがとうございました.゚+.(´∀`*)

いつも無理をお願いしているにもかかわらず、迅速丁寧な対応に大変感謝してます! 今回も保冷バッグとエプロンとお願いしましたが、本当に可愛くて❤ これからも楽しみに拝見してます! 宜しくお願いします(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。 こちらの生地は本当に色合いやデザインが素敵、可愛いですね^^ 長く使っていただけると思います☆ ありがとうございました :にこ:

本日無事お品物受け取りました(*^^*) とっても可愛らしく、使うのが楽しみです! 生地入荷待ちの状態でしたが、とても迅速な対応をして頂き安心してお願いできました! ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです☆☆☆ たくさん使ってほしいです :にこ: ありがとうございました^^。

届きました✨ 会社におやつを持って行くのに、ちょうどいいサイズです😄 たくさん使いますね😆 プレゼントありがとうございます🙇
ご連絡ありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです^^ ありがとうございました :にこ:
バレリーナ 巾着
とても可愛い模様でとても気に入っています❣ ラインストーンまで付いていて ただものではない巾着だと思います👍