手芸作家

レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しです :にこ: はい☆こちらのデザインのバッグは自分が持ちたい生地だったので作ってみました :にこ: 長く使っていただけると思います。 ありがとうございました :笑顔:

大満足のお買い物でした。色合いも柄もとってもすてきなうえ、お尻が隠れるデザイン。そして、リクエストで付けていただいたエプロンは、しっかり本体と柄合わせしてくださって… 家事が楽しくなること間違いなしです!
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです :笑顔: 家事が楽しくできること、家族にとっても嬉しいことですね!! ありがとうございました☆

やはりラインストーンは ポイントが高いです❣ 優しい色のピンクでとても 気にいっています。 作品タイトルに負けずに 大人が使っています😅
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです :にこ: きらりと光るラインストーン赤は少し珍しい色なんです^^私のお気に入りの色です。 ありがとうございました☆

こちらは、前回同じ生地買わしてもらったのですが娘らが取り合いになりまた買っちゃいました(*^◯^*)
レビューありがとうございます。 今回はストライプピンクに合わせてみました☺️ こちらもUSA生地なのでピンク色がより可愛いです。 気にっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました☆

いつもありがとうございます!! とてもいつも可愛いぃ生地に目がとまりついつい買ってしまいます^^; これからも可愛いぃもの楽しみにしてます⭐️︎
こちらこそいつも本当にありがとうございます☺️ 私も可愛い生地を見つけると 作らずにはいられなくなります☺️ 今後も可愛いもの作り楽しみます。 ありがとうございました☆

遅くなりましたがレビューさせていただきます。 お洗濯もザブザブしていますが、シワにもなりにくく、とても丈夫で可愛いです。 サイドどちらかの紐を前に通すための穴を脇に開けていただけると、よりすっきり見えると思います。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです☆ 長く使っていただけると思います。またいろんなデザインにもチャレンジしていきたいと思います。 ありがとうございました☆

昨日届いております。娘がとても気に入って今日から早速使っております。 大切に使います。おまけもありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです :にこ: ありがとうございました☆

本日届きました。たまにコンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを会社に持っていくことがあるのですが、ランチバッグでは大きすぎたり、食べた後にかさばったりして困っていました。これは大きさもちょうど良くてかさばらないのでとてもよかったです。
到着のご連絡ありがとうございます。 私も同じようにコンビニのおにぎりやパンを入れてってます。洗濯もできるのでずっと長く使っていただけます。冬は温かいおにぎりをアルミに包んで巾着に入れておくと保温が保てます^^また試してみてくださいね。 ありがとうございました☆

レビュー遅くなってスミマセン。今回も楽しいデザインの作品を手に入れることが出来て嬉しいです❤持ってるだけでテンション上がるので、あれこれ集めたくなってしまいますね(⌒-⌒;)とっかえひっかえしながら、楽しんでいます(o^^o)今後も楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです :にこ: 今後もいろんな生地を使って作り続けていきます。 ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました♪ 保冷巾着、素敵な生地ですね😊 ペットボトルカバーも大活躍しそうです☆ 明日からのランチタイムがとても楽しみです☺️ 素敵な作品に出会えて本当に良かったです☆ これからもギャラリー、覗かせて頂きま〜す!
レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 洗濯もできるので、長く使っていただけます :にこ: 今後も可愛いお役立ちアイテムを作り続けていきます。 この度はありがとうございました :笑顔:
カジュアル英字トートバッグ
今回のバッグは、マチがたっぷりあって、使い易いです!確かに、着替えなどを入れるのに、重宝しますね(^^)でも、子供っぽいデザインではなく、おしゃれ~♫なので、私が頻繁に使うことになるでしょう(^^♪