手芸作家

レビューありがとうございます。 気にっていただけて嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆☆☆

息子のお弁当を入れるのに最高です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです!! 私は今日も、息子のバスケット試合の応援に、おにぎりを握って、アルミホイルに包んでポーチに入れていきました。 年中長く使っていただけます :笑顔: ありがとうございました☆

かっこいいネックウォーマーです!子どもも早く使いたい…と気に入ってます。 おまけまで付いていて、ありがとうございました★
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです!! なんでも洋服にも合いますし、寒い日は大活躍してくれると思います :にこ: ありがとうございました :にこ:

昨日受け取りました。親子ともにとても気に入っています。これから手放せなくなりそうです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、嬉しいです☆ ありがとうございました!!!

とても可愛い作品をありがとうございました(*^^*) 娘も喜んで、使うのが楽しみです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます☺️ 娘ちゃんに気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました☆☆☆

無事に受け取りました! ステキな素材、スムーズな対応、 有難うございましたm(__)m また機会があれば、宜しくお願いいたします^ ^
ご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです☆ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました! 服か何かにつけたいと思います⭐️︎ 可愛いかったです!
ご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまい、すみません。 気にいっていただけて、良かったです! またズボンをはかなくなってからも、外して使っていただけると思います :にこ: ありがとうございました☆

無事に届きました。 色も生地の感じもとても素敵です。 スヌードは無造作に巻いても形になるのでとても重宝します😃 また素敵な作品をお願いします 🎵 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:

昨日届きました。とっても可愛いです :笑顔:いつも素敵に作ってくださるので安心してお願いできます。これからも可愛い作品楽しみにしています :にこ:ありがとうございました。
到着の御連絡と、レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しです :にこ: いつも本当にありがとうございます :にこ:
クラッチバッグ ツウィード ホワイト
写真通りのとっても素敵な商品でした! 注文後の対応もとってもスムーズで、気持ちよく取引できました。 また機会があればお願いしたいと思います(✻´ν`✻)