手芸作家

レビューありがとうございます😊 満足して頂いて、とっても嬉しいです☆ 私もとっても楽しいミシンの時間をありがとうございました! 娘ちゃんにとって 楽しい学校生活が送れますように!
昨日受け取りました(^^) 実物はどれもこれもとってもかわいく、作りも丁寧でしっかりしていてただただ感動です(≧∇≦) 沢山ワガママなお願いをしたにも関わらず、1日で全てを仕上げて下さり感謝しておりますm(_ _)m また今度お願いすると思いますのでよろしくお願い致します(*^^*)オマケも沢山ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです! エプロン 私も大好きです! 楽しいミシンの時間をありがとうございました!

無事に受け取りました^ - ^素敵な物をありがとうございました😊またよろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです :にこ: ありがとうございました☆☆☆

お品物届いております。この度はありがとうございました。こちらの要望を聞いていただいたり、よいアドバイスをいただいたりととても親身になってくださり感謝しております‼︎届いたお品物も思った以上にステキで、息子も今から使うのが待ち遠しいようです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
商品到着とレビューありがとうございます。 息子君に気にいっていただけて、とても嬉しいです :にこ: 楽しい小学校生活が送れますように!! ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます。写真よりもカッコよかったです。子供もすごく喜んでいました。オーダーの相談も親切にしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。心遣いにも感謝です。 :にこ:
レビューありがとうございます。 息子さん達に喜んでいただけて良かったです :にこ: ホルダーは学校以外に、普段遊びに行くときも(とくに夏場)便利です^^。 私も個人的に好きなホルダー達です :にこ: ありがとうございました☆

ありがとうございました。おしゃれな上に暖かそうで、早速履かせようと思います。
レビューありがとうございます。 裏生地が温かい起毛なので肌に優しく温かいです :にこ: ひざ丈パンツ(ジーンズ)などに合わせて履いていただいてもオシャレです。 ありがとうございました☆☆☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです☆ ありがとうございました。

キュートな巾着が届きましたょ(-´∀`-)❣ お友達へのプレゼントです❣ カワ(・∀・)イイ!上(´V`)♪ 沢山②入って 良いねって嬉しがってました❣この他にも 猫ちゃん巾着や猫ちゃんトート数点購入 どれも プリティで 美麗キュン② (๑ơ ₃ ơ)♥ ギガお気に入りヾ(´^ω^)ノ♪ 梱包もグー(*ゝω・)b ありがとうございました ♪♪(●^∀^●)♪♪
レビューありがとうございます。 ギガ気にいっていただき、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました☆☆☆
すごく暖かそうで生地の柄も可愛かったʚ❤︎ɞ うちの子が大きいのか少し首回りがきつそうだったかな。
レビューありがとうございます。 お首回り少しきツそうなようでしたら、お手数ですがホックを少し下の部分に付け替えてみてください。 まだ小さいお子様だと思うので、成長とともに首回りはスッキリとしてきます。110cmは長く着ていただけるおサイズですので、来年もまた着ていただけると思います。 ありがとうございました。

商品無事に届きました ありがとうございました ネットショップも覗かせていただきます またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
h様お取り置き
とても迅速&丁寧な対応で、こちらの要望を何度も聞いて取り入れて下さって、作品の仕上がりは素晴らしくとても満足なお買い物でした。入学で必要な体操服用ナップサックとレッスンバッグをお願いしました。生地が可愛く、合わせる裏地のセンスも抜群!またいずれ他の作品も購入したいと思います。どうもありがとうございました!