手芸作家

いつもありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ デニムの赤のパネルはラスト一枚でした。 私も、とても好きなデザインです☆ 長く使っていただけると思います。 ありがとうございました。

ちょうど良い大きさで、カッコイイバックです!これまで持っていた保冷バックだと大きすぎたり、小さすぎたりしましたが、親子2人で出かけるときにお弁当を持っていくにはちょうど良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 長く使っていただけると思います☆ ありがとうございました😊

受け取りました。やっぱりこちらで購入して良かったです。速い、可愛い(裏地も!)丁寧で大満足です。第3子もおりますので、このお仕事をずっと続けて欲しいです。巾着など必要なときにらこちらを思い出し、まだ出品されているかなぁ〜と心配になります(笑) 追記ですが……受け取った娘の顔を見せたいぐらい目を輝かせて「カワイィ〜!!」と喜んでました^_^
レビューありがとうございます。 昨晩 こちらに気づき、お返事が遅くなりごめんなさいね。 はい!ミシン踏む事 生地を眺める事 もの作りが大好きなので、ずっと続けます!!! 娘ちゃんに気に入っていただけて嬉しいです☆ 今日も1日頑張れます!! ありがとうございました😊

本日届きました✨素敵なお品物ありがとうございました(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです :にこ: 私もお気に入りの1品です :にこ: ありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。とても素敵に作ってくださり、只々感謝の気持ちでいっぱいです。早速使っています。お心遣いもありがとうございます :笑顔:
こちらこそ、いつもオーダーしていただきあがとうございます。 お絵かきの時間を一緒に楽しんでほしいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:

めちゃクチャ素敵なお品を届けて頂き、ありがとうございます😭✨ お忙しい時期に、とても迅速な対応に、ただただ感動しています! カッコいいものにこだわりのある息子の好みのモノが、やっと見つかり、実物も、イメージ通りで親子共に大変喜んでいます😍 あらゆるオーダーにも対応して頂き、ほんとに感謝です😭 アメリカからの輸入生地で、オンリーワンのバッグ達で、 新一年生を迎えられる事が、ますます楽しみになりました✨ これから先も頼りにしたいと思います🌟 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 デニムパッチも柄が微妙に違うので、まさにオンリーワンです!! 楽しい小学校生活になりますように✨✨✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、嬉しいです。 リュックも可愛く変身すると思います^^ ありがとうございました:にこ:

昨日届きました!実物もとっても可愛かったです :笑顔:いつも快くオーダーを受けてくださって本当にありがとうございます。またよろしくおねがいします!!
レビューありがとうございます😊 気付かず お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。 気に入っていただけて嬉しいです😃 いつも本当にありがとうございます☆
市販のワッペンだと、キャラモノが多く、カッコいいワッペンを探しており、こちらはカッコいいものが沢山あって迷ってしまいました(笑) これから息子の破けたズボンをかっこよくリメイク?したいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです☆ リメイク後が楽しみですね♪ ありがとうございました☆

無事届きました!迅速に丁寧に対応していただき、ありがとうございました♫つけるだけでお洒落になってしまうようなワッペンでした。また覗かせていただきたいと思います!!
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです☆ ありがとうございました!
お役立ちアイテム 保冷バッグ デニムパッチ柄
今回の作品もまた素敵ですね❤保冷バッグは、フレンチな感じとアメリカンな感じで、服装に合わせて選べるので、楽しめます~(^^♪