手芸作家

ご連絡ありがとうございます。 娘ちゃんに気にいっていただけて、嬉しいです!! ピンクの巾着は私も持ちたいと思っています :にこ: ありがとうございました☆

今日届きました 生地がかわいくて注文しましたが、しっかりとした縫製で良かったです 息子用にするか、娘用にするか、悩む所です ありがとうこざいました!
ご連絡ありがとうございます。 とてもユニークな生地で、私も気にいっています! 男の子、女の子兼用で使えますね^^ 気にいっていただけて 嬉しいです☆ ありがとうございました☆

早い対応ありがとうございました♪ ワッペンってなかなか可愛い物が売ってなかったんですけど娘も可愛いぃ💕と喜んでました! またワッペン覗いてみますね(^○^)
ご連絡ありがとうございます。 娘ちゃんに気にいってもらえてうれしいです :にこ: 100種類以上準備していますので、またお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました☆

本日無事届きました☻ 私には若すぎるかな〜と悩んだのですが 思い切って購入して良かったです☻ 明るい生地って気分も明るくなりますね🎶 次の作品も楽しみにしています🎵
到着のご連絡ありがとうございます。 はい!!私も毎日 お気に入りのエプロンを付けて炊事しています! 明るい生地は本当に、気持ちを明るくしてくれますね☆☆☆ ありがとうございました :にこ:

今日素敵でカッコいい作品が届きました! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 おまけまでつけて頂きまして感激です❗️ 本当にありがとうございました。 松本 隆子
到着のご連絡ありがとうございます。 なかなか見られないカッコ渋い男の子の生地ですね!! 長く使っていただけると思います☆ ありがとうございました :にこ:

無事到着いたしました! 幼稚園の用品サイズが指定でしたので、 たくさんのご相談いたしましたところ、 ひとつひとつ真摯に対応してくださり、 とても気持ちの良いやりとりができました^^ 仕上がったお品も素晴らしい縫製で可愛らしくてほんとに素敵です。 minneでの初めてのお買い物ですが、 shinystoneさんに頼んでほんとによかったです。 おまけも娘達、喜んでおりました♪ 本当に助かりました、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 とても 嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: また1ついい思い出ができました :にこ: 娘ちゃんにも気にいってもらえて、とても嬉しいです☆☆☆ ありがとうございました :にこ:

今回は大変良い品物をありがとうございます^ - ^大切に使わせたいと思います(^_^)
ご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しです☆ ありがとうございました☆☆☆

レビュー遅くなりました! やんちゃな坊ちゃんがいるので、ズボンもすぐに穴が開き困っていたところ、カッコいいワッペンを見つけポチッ!(*^o^*) 届くと、思った通りの素敵なワッペンでした(^_^)v
ご連絡ありがとうございます。 私にも一人息子がいます^^ なかなかカッコいいワッペンってないですもんね。 カッコいいワッペン今後とも紹介し続けていきたいと思います顔 :ういんく: ありがとうございました☆

イメージしていたものを形にしていただきました。こちらのリクエストに丁寧に対応してくださる作家さんのお人柄も好きですが、仕上がった作品の実物を手に取ると、なんとも可愛らいです。このリュックを持って、楽しく幼稚園に向かえると思います。ありがとうございました‼︎
ご連絡ありがとうございます☆ 娘ちゃんに気にいっていただき とても嬉しいです :にこ: 姉妹仲良く、楽しい園生活が過ごせますように!!祈っています☆ 私にとっても忘れられない作品となりました! ありがとうございました。

品物届きました!娘が小学校に持って行くのに購入させていただきました。 裏もきちんと付いていて、とても丁寧な作りでした。なによりデザインが可愛くて娘のお気に入りです! おまけもありがとうございました! とても良いお買い物でした。
ご到着のご連絡ありがとうございます。 娘ちゃんに気にいっていただけて とっても嬉しいです :にこ: ありがとうございました☆
W様お取り置き
商品無事に届きました。とっても可愛く作っていただき、娘も喜んでいます!また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。