手芸作家

到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました☆☆☆

この度は大変、迅速的にご丁寧に対応していただきとても気持ちの良い買い物ができました(*´꒳`*)息子も大変気に入っております。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 息子くんに気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました😊

かわいい商品ありがとうございます! 息子も気に入ってくれました(^-^) おまけもありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 息子君に気に入っていただけて嬉しいです! このデザインは小学校に行っても使っていただけると思います😊 ありがとうございました☆

迅速で丁寧な対応 ありがとうございます😊 すごく可愛らしく素敵な品物で大変気に入りました! 大切に使わせていただきます💓🌹また機会がありましたら よろしくお願いします。✨❣️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 私も大好きな生地です。 ありがとうございました😊

暖かそうなレギンスを受け取りました。幼稚園の制服の下にはいていきます。ワッペンも可愛かったです。本当にいつもありがとうございます😊
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 レギンス重宝してくれると思います。 こちらこそ いつもありがとうございます😊

お友達のお誕生日プレゼントと自分用で合計3個購入しました。 他では見たことがないくらい可愛くて、それでいて子供っぽくないいちご柄 ホントに素敵なのを見つけれたと自分をほめてあげたい気持ちです。 みんなに自慢したいし、お友達たちにプレゼントする日が来月なのですが待ち遠しくて早く渡してしまいそうです。 やっぱり小さいサイズの方も欲しかったな〜(*´ェ`*)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🎶 私もこの3個並べながら 可愛いショットだなあ。って撮影後も眺めていました。 お友達にも喜んでいただけると嬉しいです。 ありがとうございました☆☆☆

本日届きました! 素早い手配で本当に助かりました! かわいいかわいいワッペンを見て子供も大変喜んでおります。 本当にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お子様に喜んでもらえて良かったです!!! ありがとうございました😊

この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 裏生地は保冷保温シートなので 年中使っていただけます😊ありがとうございました😊

ギャラリーにある全てが可愛くて、ユニコーン柄のお絵描きセット、猫ちゃんの巾着袋、ワッペンなどウキウキと購入してしまいました。届いてみると、実物は写真の数倍可愛くて大大満足です。また、見た目だけではなくて細かいところも丁寧に仕上げられていて素晴らしいです。 巾着袋には持ち手つけていただきました。ますます使いやすくなって嬉しいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 写真より実物の方が可愛いのお言葉 とても嬉しかったです! 持ち手もお付けして良かったです!! ありがとうございました。
今回はリピートオーダーでした。 センスのよい生地と作品が揃っているのと、とても迅速な対応をして頂けるので、本当に信頼しきっています。 特別オーダーにも親身に相談に乗っていっただいて、 とても満足のいくリュックとスモックを作って頂き、感謝、感激です! 娘も喜んで早速、自慢気に持ち歩いています。 サイズも形もちょうどよく、登園以外でも活躍しそうです。 色々相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します✨
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいね。 気に入って頂き とっても嬉しいです! そして この生地を可愛く見せられるような作品(リュック)を選んで頂きありがとうございました😊 仕上がって 発送までの間 チラチラと作業をしながら見てました。私のお気に入りリュックです。 ありがとうございました!
ボリューミー 二重巻き あったかスヌード グラック
無事届きました。とてもかわいくて冬が楽しみです(o^-^o)ありがとうございます。