手芸作家

無事にとっても素敵なエプロンが届きました♪ すごく可愛くて大満足です。 この度はどうも有難うございました。大事に使いますね♪
商品の到着とレビューありがとうございます。 満足して頂けてとても嬉しいです☆ ありがとうございました☆☆☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました☆

こんにちは(^^) 今日無事に届きました。 開けた瞬間、可愛い表情の動物達がたくさん!すぐにお気に入りになりました。 仕事に持って行くちょっとしたおかずとおにぎり入れに使わせていただきます。 来週からのランチは動物達に癒されます〜(^^) とっても丁寧に作られており、感謝です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 数千種類の生地を持っていますが、この生地が1番大好きです😊癒されますね。 ありがとうございました。

表地も派手すぎず、 地味すぎず、ピンクとネイビーで相性がよく、裏地も蛍光ピンクのような色合いでとてもかわいいです!子供も気に入ってます♡ サイズや生地など、こちらの要望通りに作ってくださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ 私もこの生地がお気に入りなので、自分用に巾着持っています!長く使っていただけると思います。 ありがとうございました☆☆☆

到着致しました♪ 保冷バッグは毎日愛用しております。 使いやすいです❤︎ トートはペットボトルも入るので、これからの季節にピッタリです(๑˃̵ᴗ˂̵)
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 毎日使って頂き、とても嬉しいです! いつもありがとうございます。😊

今回もすぐに届きました! 制作から入るのに 凄く手際が良いですね! 娘が凄く喜んでいました(^_^) 特にオラウータンが好き♪ だそうです(^_^) また機会がありましたら 宜しくお願い致します! ありがとうございました(^_^)
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 娘さん 凄く喜んでくれたんですね!! 嬉しい!!!です😊 本当に笑顔可愛い動物は皆んなをハッピーな気持ちにしてくれると思います。 娘ちゃんもきっと可愛い笑顔でオラウータンを見てくれたんだろうなあ〜。 ありがとうございました。

届きました!今回もとっても可愛いお品でした :笑顔:動物大好きの息子もとても喜んでいました。保冷バックも洗濯できるとのことなので娘と兼用で使おうかなと思ってます。いつも快くオーダーをお受けいただきありがとうございます :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 息子くんに喜んでいただけて嬉しいです。 本当にこの生地は私の中では1番です! ありがとうございました😊

今回、『こういうものが欲しい』と思ったものを形にしていただき、本当にありがとうございました!何度もやりとりを重ねて出来上がったので、感激もひとしおです(^^♪期待以上のカッコカワイイ素敵な作品です❤❤使うのが嬉しいです!(^^)!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しです😊 そして、完成後私も気に入りました! このスタイル(表柄違い)本当に可愛いです! いつも本当にありがとうございます😊

本日無事に到着しました! とても可愛い保冷ポーチです。商品説明に書いてあったように、子供と公園に遊びに行くときにおにぎりを入れたいと思って購入しました。サイズもちょうど良いししっかりとした厚みのあるポーチなので、保冷効果も高そうです。 驚いたのが、オーダーしてから作品が出来上がるまでのスピードです。午前中に注文してその数時間後には出来上がりました〜とご連絡がありました。 発送も早く、あっという間に手元に届きました。縫製も丁寧で、本当に素晴らしいです! 以前からぼんやりとこんなのあったら便利だな〜と思っていた物が具現化されてとても嬉しいです😆 この夏からたくさん使いますね! この度はありがとうございました!
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて とても嬉いです😊 私は今日もおにぎり入れて仕事に来ています。 長く使って頂けます。 バレリーナの生地で保冷ポーチを作ったことがなかったので、仕上がりを見て私も気に入りました😊 世界でオンリーワンです。 ありがとうございました☆
p様お取り置き
本日受け取りました!こちらの作家さんはとてもセンスがよく、早くて綺麗で丈夫な仕上がり、対応も丁寧で、作って頂いて購入するだけですが、心から信頼しています。何度もリピしていますが今回もとても素敵です^_^リュックや巾着など、集めるたびにワクワクします。忙しくてなかなかきちんと連絡できませんでしたが、素晴らしい仕上がりにとても満足しています。使っていると、いろんな方に声をかけられ、私が作ったものではないのに自慢のリュックです!