手芸作家

レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 本当に可愛らしい生地です🚀 ありがとうございました☆☆☆
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました☆

イメージ通りの可愛いバッグでした。娘が大喜びです!プレゼントもとても可愛くて、本当にありがとうございます。お心遣い感謝です!!
レビューありがとうございます。 娘さんに気に入って頂けて とても嬉しいです!! ありがとうございました😊

かわいすぎて、まだ使用してませんが笑 オマケまでありがとうございます
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです☆ ありがとうございました☆

こんにちは(*´꒳`*)商品届きました。早い対応に感謝です❤︎帰省の都合で、レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;) とてもかわいい作品に、新学期も楽しく迎えられます❤︎またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´∇`*)❤︎
こんにちは。 商品の到着とレビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊

とっても可愛いアップリケでした❤️

こんにちは(*´꒳`*) 商品届きました★すごく可愛いくて、使うのがもったいないです(笑)かわいいシールも付けていただいて、感激しました(*´∇`*)本当にありがとうございました❤︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします★
こんばんは。 商品到着のご連絡とレビューありがとうございます。 私も大好きな生地です😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです😃 長く使っていただけるように縫っています。 たくさん使ってください😊 ありがとうございました☆☆☆

この度は色々と相談にのってもらったり、 親切で丁寧な対応をして下さり ありがとうございました(^-^) 沢山購入させていただきました♡ とてもかっこいい品ばかりで、 早く使わせたくなりました! また機会がありましたら、リピします♡
ご到着のご連絡とレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 楽しい園生活と小学校生活が過ごせますように! ありがとうございました☆☆☆
ユニクロで買った娘のブルゾンにワッペンをつけましたぁ! 一味違うかわいいブルゾンになりましたぁ!素材もしっかりしてて触り心地も良いです。商品も早く届きましたぁ。 ありがとうございます。 また、購入したいと思います!
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 うちは息子ですが、同じくパーカーやTシャツ パンツに付けています!特に男の子の服は無地が多いので、1つ付けるだけで全然雰囲気が変わりますね! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました😊

4個目の購入になります。 今回は少し小さいサイズですが、やはりかわいいです。 価格も大きさも(郵送するので)お友達へのプレゼントに最適だと思います。 先日プレゼントしたお友達にはめちゃくちゃ喜ばれましたし、このあとまた別のお友達にもプレゼントするのが楽しみで仕方ありません。 また何かありましたら、注文しちゃいます❤
レビューありがとうございます。 お友達さんにも喜んでもらえて、私も嬉しいです!!! ありがとうございました😊
男の子のためのカッコいい入園入学グッズ 巾着(大) 新柄 USAコットン Space
あまりに可愛くてテンションがあがりました :あはは: 息子は宇宙にすごく興味を持ち出したのでかわいい生地の体操服袋を探していたところ見つけました :あはは: こんなにかわいい生地はなかなかないのでもう可愛くて息子も大喜びです :あはは: ありがとうございました :ういんく: