手芸作家

到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 こちらの生地は私の大好きなクマコレクションの1つです。気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました😊

お品が届きました。 とってもとっても可愛いです。 この度はお作りをお願いしたところ、快くお引き受け頂き、ありがとうございましたm(__)m いつも可愛いお品をありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて とても嬉しいです! このカップケーキ柄も覚えて下さっていて嬉しかったです! いつもありがとうございます😊
![[コピー] I様お取り置き](http://static.minne.com/productimages/56470450/square/6c46c4300f30f1139566a3aa045d8fe3ff6dd9ac.jpeg?1530272203)
商品届いております(^^) 娘達の可愛い〜が溢れており 母子共々、可愛い物好きで 次はどんな生地の作品が 出るだろうね?と ワクワクしております(^^) 有意義な買い物が出来て 本当に嬉しいです これからもまたお世話になるかと思います その時はよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
ご連絡遅くなってすみません。 到着とレビューありがとうございます😊 皆さんに喜んで頂けて嬉しい限りです😃 これからも可愛い生地見つけて 作品紹介していきます。 ありがとうございました☆☆☆

本日、届きました。とても迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。猫柄のとても可愛い商品でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 気に入っていただけて 嬉しいです! ありがとうございました☆☆☆

本日届きました‼迅速なご対応ありがとうございました。他にはない素敵な生地に惹かれました😆✨お作りも丁寧で、良いお買い物ができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
到着とレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😃 私もこの生地大好きです! ありがとうございました😊

届きました。迅速に対応していただきありがとうございます。使うのが楽しみです。
到着とレビューありがとうございます😊 たくさん使って欲しいです! ありがとうございました😊

本日届きました! 可愛すぎて、もったいなくて使えな~い(〃ω〃) 出勤とランチが楽しくなりそうです♪ いつもスムーズなご対応ありがとうございます。 とってもセンスが良いのでまたorderさせて下さい。 ありがとうございました☆ミ
レビューありがとうございます😊 すっごく嬉しいです! たくさん使ってくださいね! いつもありがとうございます😊

何度もリピしています! プレゼントにも自分にも大活躍で 生地の可愛さに次から次へと 欲しくなってしまいます! またよろしくお願いします(^_^)
レビューありがとうございます。 返信遅くなってすみません。 いつもありがとうございます😊 大きいと可愛らしさ倍増!本当ですね! ありがとうございました。

本日受けとりました✨ とっても可愛い品物を早々に作っていただきまして大変感謝しております🙇!! ユニコーン好きな娘も喜んで使うのを楽しみにしています♪ とても可愛いおまけも付けていただき本当にありがとうございました✨✨✨ また機会がございましたらぜひお願い致します!!
こんにちは。 到着のご連絡とレビューありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 楽しい学校生活が過ごせますように✨✨✨ ありがとうございました😊
かわいい生地でこんなに綺麗に仕上げていただき裏地や持ち手もすごく私好みでもう嬉しくて嬉しくて :あはは: 春から幼稚園で持たせるだけじゃなく遊びに行く時もたくさん使わせてもらいますね :にこ: お忙しい中感謝感謝です✨ ありがとうございました🙇 これからもよろしくお願いしまーす :笑顔:
レビューありがとうございます😊 普段遊びに行く時も大活躍してくれると思います! 息子くんの園生活が楽しくなりますように👍 ありがとうございました☆☆☆
テディベア 巾着
今巾着受け取りましたよ。 とても可愛いらしいですね とても気に入りました。 これから使うのに良いと思って! オマケ有り難うございました。 又御縁が有りましたら宜しくお願いします。