手芸作家


今馬柄のボーチを受け取りましたよ(*^^*) とても素敵です。 又オマケも付けてくださり有り難うございました。 又ご縁がありましたら宜しくお願いします🙇⤵️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました😊

リピーターです!(o^^o) 今回もお写真以上の素晴らしい 品物でたいへん品があるポーチでした!すごく気に入りました! 大切に使わせていただきます! 迅速な対応をありがとうございます😊💕
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! 私も大好きな生地です❤️どちらを向けても 笑顔になります😊 ありがとうございました😊
商品到着のご連絡とレビューありがとうございます。 娘ちゃんにも気に入っていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました☆☆☆

この度はすごく可愛くて機能的な商品をありがとうございます💐💕 可愛くて使うのがもったいないくらいです🌷 大切に使わせて頂きます😌 また迅速な対応をありがとうございました🌹
お返事遅くなってすみません。 いつもありがとうございます😊💕

本日、商品を受け取りました。 質問などにも丁寧に答えて頂き、商品も早く手に届くように配慮して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵なバックをありがとうございました。 明日から、早速使わせていただきます。 また、機会があればよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみません。 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて 嬉しいです😊 ありがとうございました☆

本日無事、品物が到着いたしました! とても可愛らしく、丁寧な作りに感激しました! 取引中はご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 大切に使わせていただきます! 良い品を届けてくださり、本当にありがとうございました!
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 いちご柄を使って このサイズの保冷バッグを作ったのが初めてだったので、完成後 、私も可愛い!と何度も思いました😊 また作りたいと思います! こちらこそ お待ち頂きありがとうございました😊
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 娘さんに喜んでもらえて 嬉しいです😃 ありがとうございました☆☆☆

今保冷ポーチを受け取りましたよ。 丁度良いサイズで、さっそく使わせて貰いますね(*´ω`*)又御縁が有りましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 私は今の時期は口紅も入れたりもします😊 ありがとうございました☆☆☆

♡エプロン大柄花柄紺♡を注文し昨日届きました。即座に対応いただき、とても気持ちの良い買い物でした。ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。 到着のご連絡とレビューありがとうございました😊
保冷ポーチ 牛さん柄
レビュー遅くなってしまいました。写真通りでとってもかわいいです^_^ またしっかりした作りで、長く愛用できそうです。 この度はステキな品ありがとうございます(__)