手芸作家

お返事遅くなってすみません。 レビューありがとうございました😊 私の大好きな馬の生地です😊 気に入ってもらえると嬉しいです! ありがとうございました☆☆☆

無事商品到着しました!! 商品も素敵な品で、子供もとても喜んでおります。 この度は有り難うございました(*´-`)
商品の到着とレビューありがとうございます😊 息子さんに喜んでもらえて、嬉しいです!! ありがとうございました😊

とても可愛いワッペンをありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました😊

いろいろとオーダーを聞いて頂きありがとうございました❗ 息子もとても気に入ってくれたようです✨
レビューありがとうございます😊 息子くんに気に入ってもらえて嬉しいです! ありがとうございました☆☆☆

早速届きました!とても暖かく気に入りました :あはは:サイズもピッタリです!ありがとうございました
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 サイズがピッタリ、気に入っていただけて、すごく嬉しいです! ありがとうございました!

お品物、受け取りました。予想以上のかわいさに、興奮しています!また、プレゼントまで頂いてしまって…早速使わせていただきます。本当にありがとうございます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです! 私もこの生地が大好きです! ありがとうございました😊

今日、届きました。家でミニチュアを飼っているので一目惚れして頼みました。 ワンちゃんが大好きなんで。 ホントにありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 私も作ってみて 大好きになりました! ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします。

無事に作品受け取りました!飛行機大好きな息子がすごく喜んでいて、私も大満足です :にこ: ずっと大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました♪
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しです!! 丈夫にお作りしているので、長く使って頂けます😊 ありがとうございました😊

今日、届きました。 かわいい作品をありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです😊 ありがとうございました☆☆☆
ガマ口マルチポーチ お馬さん
馬好きのお友達への贈り物として購入させていただきました! とっても丁寧な作りで感動しました。 まだ渡すのは少し先になりますが、必ず喜んでくれると思う素敵な作品でした^^ 発送もすぐにご対応いただきありがとうございます。 おまけも嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。