

レビューありがとうございます! このタティングレースモチーフを見た時どうにかしてコレを皆さんにお届けしたいと頭を悩ませてこの作品を作りました。可愛いものは正義ですね! 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございますm(*_ _)m

タディングレースのパールネックレスを購入して、お揃いでピアスがあれば…と思い、無理を言ってオーダーさせて頂きました。 我が儘を聞いて下さり有難うございます🙇 実物、最高です! レースにちりばめられた赤が良い仕事してます! セットで付けたらゴージャス! ネックレス同様とても軽いので、邪魔になりません。 動く度に揺れるのが可愛いです♥️ いつも有難うございます。 これからも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらこそオーダーしてくださってありがとうございますm(*_ _)m タティングレースのシリーズはこれからも色々作っていくつもりですので、楽しみにしていてくださると嬉しいです!

こちらもインスタで見た時から狙っていたネックレス。 レースの下の大ぶりのコットンパールがめちゃくちゃ可愛いです♥️ 赤と黒とパールで大人っぽくも可愛らしいくも付けられそうです。 商品の説明にもありましたが、本当に軽くて最高の付け心地です。 有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとっても嬉しいです😭 可愛いと信じて作ったものを可愛いと言って貰えた時の そうそうそうだよね!っていう感じはなんとも嬉しいことなんです。ありがとうございますm(*_ _)m

インスタで見てまたまた一目惚れ💘 暇さえあればミンネをチェックしてお迎え出来ました! 長さが調節出来るので、短く付けるとチョーカーの様に。長くして付けるとエレガントで、雰囲気も変えられて2度美味しい(笑) 繊細なレースとパーツが馴染んでいてとっても素敵です。 シンプルな白シャツにもワンピースでも合いそうなので、ガンガン使いそうです!
レビューありがとうございます! なんだか凄く使いこなしてくださってる!!! どうぞガンガン使ってやってくださいね。 それこそ本望です( *˙ω˙*)و グッ! ありがとうございますm(*_ _)m

画像通りの素敵な色合いでした。 お気に入りの仲間入りです😌💓
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

発送まで1週間との事だったので気長に待つつもりだったのですがとても早く対応していただきました。 私自身ホタルガラスのピアスは今回で3回目の購入だったのですが他の2つより玉が大きい上に安価で可愛い💕
レビューありがとうございますm(*_ _)m 気に入って頂けて良かったです! またギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願い致します!

とても可愛くて嬉しいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです! タティングレースの作品はこれからも沢山作っていきたいと思っておりますので、 お気に入りが見つかりましたらまたよろしくお願い致します! ありがとうございました🤗

無事に商品到着いたしました。 買って良かったと思えるぐらい、グラデーションが本当に綺麗でこれから春に向けて、活用させていただきます。 また、お気に入りを見つけてお迎えしたいと思います‼︎ ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 綺麗なアクセは心の肥やしですよね。 お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

今回もステキな作品をお迎えできました。 ネックレスも春色で、イヤリングもスズランというどちらもこれからの季節にピッタリです。 台紙もステキな台紙で、ウキウキしました。 お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
いつも本当にありがとうございます! そしていつも素敵なレビューありがとうございます! 春を迎えるウキウキをISABELLAのアクセと一緒に感じて頂けると嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

無事に商品到着しました。 写真で見た時よりもグラデーションが綺麗で、 凄く気に入っております。 母も気に入ったようなので、仲良く使わせていただきます。
レビューどうもありがとうございます! 無事に到着して安心しました。 お母様にも気に入って頂けたとの事。光栄です! ご愛用いただけると本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
赤いハートのタティングレースネックレス
かわいいハート♥️のネックレスが届きました。 めちゃくちゃツボにハマってお迎えしました。 いつも丁寧なご対応ありがとうございます。 そしてステキな作品をありがとうございます。 また次の作品も楽しみにしております!