

レビューありがとうございます🙂 いつもご贔屓くださいましてありがとうございますm(*_ _)m パールも長く使えるお品ですので末永く可愛がってやってくださいませ!

大ぶりシリーズ(勝手に)第二弾をお迎えしましま。 春の季節にぴったりのかわいいお花🌸に一目惚れでした。 いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます🙂 今は世間がこんな状態ですがこの作品をつけてお出かけできる日が来る事を祈って....... 私も自分が出来ることをやっていこうと思います。 ギャラリー覗いてやってくださいね!

大ぶりシリーズ(勝手に)はインスタアップ時からめちゃ欲しくて、アップされた途端にクリックしてしまいました。 色もいろいろあって、悩んだのですが、この色に決めてよかったです! 本当にいつもありがとうございます。 また新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます🙂 インスタで気に入って頂けて光栄です! こちらこそいつもありがとうございますm(*_ _)m

写真以上に素敵なネックレスと 可愛いけど甘すぎないフォーマルでも使えそうな だけど存在感のあるイヤリング二点をお迎えさせて頂きました。 とっても気に入っております。 最初はイベント等に使う予定でしたが どちらも素敵なので お友達とのお茶でもつけて行きたいと思います😊 それから、レビューが遅くなり すみませんでした。 梱包も作品にあって 開けながら ワクワクしました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで凄く嬉しいです :あはは: 是非是非いろんな所へ連れて行ってやってくださいませ! またよろしくお願い致しますm(*_ _)m

とても綺麗な石のペンダントでした :あはは: つけるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました〜 :笑顔:
レビューありがとうございます! ご愛用のアクセとして可愛がっていただけると嬉しいです。 またよろしくお願い致しますm(*_ _)m

イヤリング届きました!春らしい可愛いカラーで、とても素敵です。付けるのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご愛用いただけるととっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ ) ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(*_ _)m

思い焦がれ、待ち焦がれ… やっとお迎え出来ました♥️ 実物見た第一印象「レースがデカイ! ゴージャス!!」 繊細なレースがとても美しくて、ネックレスが映える服を着ようかな~ また、素敵な作品との出会いを楽しみにしています。
レビューありがとうございます! この作品に使用しているタティングレースはかなりの大きさでそれだけでもインパクトがあると思います。 オシャレが楽しみなるようなアクセが作れたら…… それを目標に頑張っていきます。 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

Instagramで見て、とても気になっていました。想像していた以上に透明感のあるカボションで、背景の色や光の当たり具合でブルーが濃くなったり、薄く透明に近くなったりして、とても綺麗です! 胸元にレースのあるオフホワイトのトップスに合わせて着けてみたのですが、ゴールドのスネークチェーンの雰囲気も相まって高級なヴィンテージ感満載でした。購入できて大満足です!愛用させていただきます。
レビューありがとうございます! 私自身がとっても気に入ってゲットした石だったので mayugon85様にも気に入って頂けてとっても嬉しいです。 可愛がってくださいね!

箱を開けた瞬間、ブライダルアクセサリーとしても使用できそう!と思ってしまうくらい、白いレースとグリーンのスワロ&パールの輝きが清楚で、なおかつ華やかさもある素敵なピアスでした! 白いTシャツとデニムパンツのようなカジュアルな服装に合わせてもワンランクアップしたお洒落ができそうなので、ピアスと合わせた服装選びも楽しみになりそうです♪ この度はオーダーでの注文を受けていただき、有難うございました!
レビューありがとうございます! もうなんだか色々褒めていただけて嬉しくも恐縮しております。 タティングレースのアクセサリーはこれからもどんどん作っていきたいと思ってますので また気に入った作品を見つけていただければ嬉しいです。

写真も素敵でしたが実物は更に素敵で、梱包も可愛くて素敵の大渋滞です。 たくさんの場所に連れて行きたいと思います。 今回は素敵なお取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 「素敵の大渋滞」にウケました(*^^*) 沢山使ってやってくださいませ!これからも覗きに来て下さいねm(*_ _)m
エリコ様専用オーダー
わがまま聞いていただき、コットンパールのネックレスが届きました。 不器用な私には大変ありがたい、マグネット式で助かります(笑) 本当にいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い申し上げます。