

素敵なレビューありがとうございます! ご友人も気に入ってくださると嬉しいです。 色んなコーデに合わせて楽しんでくださいね! ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

バイカラーの石はとっても透明感があり、光に反射して☆キラキラ☆する様子が本当に綺麗です。シンプルな一つ石のデザインも、より石を引き立ててくれています。早速、着けて出かけたのですが、Vネックのトップスと合わせると、胸元を華やかに飾ってくれて(チェーンの長さも丁度良かったです)テンション上がりました!愛用させていただきます!今回も迅速にご対応いただき有難うございました。
レビューありがとうございます🥰 早速着用してくださったご感想をいただけて感動しております!今後も頑張っていこうと気持ちを新たにしております! 今後もどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

好みドンピシャで一目惚れしました! 実物みたら、思っていたより大きなパールで可愛い❤️と思わず声が!! カジュアルでもキレイ目でもどんなスタイルにも合います。 付けるのが楽しみです。 ご縁に感謝! 有難うございました。
レビューありがとうございます! 一目惚れなんて嬉しいことこの上ないです。 これから沢山身につけてかわいがって頂けることを祈って。 ありがとうございました!

念願のタティングレースのネックレス! アップされた瞬間、タイミングよくゲットできてめっちゃ嬉しかったです。 届いた作品も本当にステキでした! 大切に愛用させていただきます。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 繊細なタティングレースは写真ではなかなかお知らせするのが難しくて いつももどかしいのですが、 実物を手に取ってくだされば絶対気に入ってくださると信じております。 気に入ってくださって本当に良かったです! お気に入りのアクセとして使ってくださいね。 ありがとうございました!
クロスがアップされた瞬間、たまたまインスタを見ていて慌ててゲットしました。 あまりがっつりクロスしてなくて、ステキなデザインに一目惚れでした。 届いたら、やっぱりステキで大切にします! ありがとうございました😊 また、よろしくお願い申し上げます。
いつもレビューありがとうございます! 自分の好きなものを詰め込んだ作品でした。 気に入って頂けてとっても光栄です。 こちらこそまた宜しくお願いいたします。
早い対応ですぐに手元に届きました ありがとうございました :笑顔: 新年用に購入しました 色合いも揺れ具合も思った以上に可愛い感じで素敵です :にこ: 着けて出掛けるのが楽しみです
レビューありがとうございます! 新年のオシャレのお供に選んでいただけてとっても光栄です。 ありがとうございました😊

可愛らしいピンクのお花に一目惚れしてピアスとネックレスをセットで購入しました。お花の中心で輝く石は朝露のようでとても綺麗です。ピアスのキャッチも樹脂製で金属アレルギーの私には嬉しいピアスです。
レビューありがとうございます! このお花はわたしも一目惚れで手に入れたアイテムなので こうしてお届けできたことはとっても嬉しいです。 末長くご愛用頂ければ光栄です。 ありがとうございました😊
ピアスの穴が開いてれば、ユラユラしてかわいいだろうなーと思いながら、残念ながらイヤリングに変更していただきました。 お手数をおかけしました。 大切にします!ありがとうございました。
レビューありがとうございました! デザイン的にはイヤリングでも可愛さは変わらないと思いますので ご愛用頂ければとっても光栄です。 ありがとうございました!

ネックレスがとってもステキで… なんとも言えない色合いにこちらも一目惚れ。 なんでも一目惚れしてしまったら、クリックしてしまいました(笑) 大切にします!本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! スワロのクリスタルは本当に色もキラキラ具合も綺麗ですので 末長くご愛用頂ければと思います。 ありがとうございました😊

ピンクが!それもただのピンクじゃなくて、ちょっと大人なピンクに一目惚れ。 届いた作品は本当にステキでした! 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! このピンクはなかなかない感じだと思うので、大切にして頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました😊
【再販】トワイライトバイカラーペンダント
絶妙なバランスの2色が層を刻むネックレス。この色に惚れました。ゴールドのチェーンにも同色の飾りをあしらっていて、優しさと可愛さも同居しています。このタイプならどんな服装にも合わせやすいと感じます。友人へのプレゼントにも最適でした。大切に使わせていただきます。