歌絵ものがたり作家

レビューいただきありがとうございます! おこさんと楽しんでいただけると嬉しいです*^^*

おなまえほん「はーい!」と、 えほん「猫が昼、眠い理由〜わけ〜」を購入しました。 作家さんの優しい人柄が伝わる絵本です。 作風も伸びやかで面白味があり、色使いや優しいタッチも大好きです。読み終えてとても癒されました。商品の発送にも優しい心遣いに感激です。 おなまえほん「はーい!」は、手のひらに収まるサイズがとても可愛くて、この絵本のイメージにもピッタリ合っていると思います。 えほん「猫が昼、眠い理由〜わけ〜」は B5~A4サイズのしっかりした表紙で是非欲しいと思いました。
レビューありがとうございます! お会いしてないのに、わずか数冊の絵本からそんな風に思っていただけて、とても恐縮、そしてとても嬉しいです! また少しずつですが、増やしていこうと思います。 大きいサイズ、ハードカバーへのリクエストもありがとうございました。 検討いたしますね。

届きました。でかいです。可愛いです。どこにも売っていない最強のインテリアです。何処に飾ろうかと、楽しんでいる最中です。
うわーーーありがとうございます!! 「どこにも売っていない最強のインテリア」なんて・・・なんというお褒めの言葉!! ありがとうございます!! しあわせがやってきますよ(*^^*)v✧(笑)

とてもやさしい絵のステキな絵本でした。 原画も夏らしい青ネコさんのイラストで、どちらもわたしの宝ものです♡ これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! ずっとお待たせしてしまいごめんなさい! 宝物、なんて!ありがとうございます*^^* どうぞ楽しんでいただけますよう。

早々に発送していただき有り難うございました。 とてもきれいに製本されています。 たくさんの暖かい色と、凛とした空気感がページいっぱいに 広がって、読むたびに小1の娘と一緒に旅にでかけています。 大切な絵本がまた増えました。 プレゼントもとても可愛かったです!
わぁありがとうございます! 「凜とした空気感」てうれしいです! 娘さんとお月さま探してくれてるんですね。 次の満月には、海の香りがするかどうか、確かめてみてくださいね(笑)

ステキな作品を早速お送りいただきありがとうございました(o^^o) イラストもお話もとても瑞々しくて感動しました。 これからの作品も楽しみにしております :笑顔:
レビューありがとうございます! みずみずしい...嬉しいお言葉です*^^* これからも描いていきます!

可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
うれしいです!ありがとうございました*^^*

レビューが大変遅くなって申し訳ありません。無事手元に届きました。 猫ちゃんのシルエットがひとつひとつ可愛いし、クロネコならぬ「クロニャー」マスキングテープという商品名も可愛いです。しばらく眺めてニヤニヤしてから色々なものに使って行こうと思います。ありがとうございました
レビューありがとうございます! えほん描きとしてはネーミングも褒めていただけて嬉しいです*^^* ぜひいろいろお使いくださいませ。

本日ポストに届いておりました! 封筒も名刺もハガキも凄く可愛くて、何一つほかせそうにないです(笑) 凄く可愛いマスキングテープなので、なくならないうちにストックを買いたいと考えています。 その時はまた宜しくお願いします! ありがとうございました!
わーそんな嬉しいです! 捨てられない名刺を意識しております(笑) 在庫も全部合わせて30個切っていますので、 良かったらまたご購入くださいね。 ありがとうございました。

今日、ご本が無事到着しました。迅速かつ丁寧なお手配ありがとうございましたm(__)m とてもインパクトのある表紙、中身もとても優しく(猫愛にあふれた(o^^o))、温かみのある手作りの質感、子供に安心して読み聞かせられる絵本の王道をいってる作品だと思いました。たくさんの子供たちとこの優しい世界観を分かち合いたいです。子供たちの反応など、またご報告しますね(^^)
こんばんは。 なんかもう、、、嬉しすぎるコメントありがとうございます>_< 文章なんてただ添えてあるだけなので、 絵の中で存分に遊んでいただけたら嬉しいです*^^* どうぞ楽しんでくださいね。
おなまえほん「はーい!」
本日無事に届きました! とーってもかわいい絵本。絵柄等も温かみがあり本当にかわいいです。 この度はありがとうございました♪