歌絵ものがたり作家

レビューありがとうございます。 むすめさんも読んでくださっているのですね! とても嬉しいです。 ありがとうございます。 またいろんなお話をつむいでいきたいと思います。

黒猫テープ可愛くてすぐ使いました!!
嬉しいです*^^* ありがとうございました!!

今日届きました!かわいいマステで、大満足です。以前から購入を迷っていたのですが、ようやく買えました!ありがとうございました。
嬉しいです!ありがとうございます*^^*楽しんでおつかいくださいませ*\(^o^)/*

先日無事に商品が届きました!! 猫好きにはたまらない、シンプルなマステです!! ありがとうございました!!
ありがとうございますฅ(^ΦωΦ^)ฅ✧ 楽しんで使っていただけたら嬉しいです!

娘の名前を入れてもらいました〜! 丁寧に製作されていて、絵もとってもかわいいです❤️ 娘にとって一生の宝物になりそうです😊 購入してとてもよかったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました〜😄
ありがとうございます*^^* そういう風に思っていただけて、 作って良かったです! 娘ちゃんと楽しんでくださいね。 ありがとうございました!

先日届きました✨ 小さくても丁寧に製本されていて、とても可愛い絵本で大満足です☺大きいサイズでも欲しいくらいの素敵な絵本をありがとうございました✨
レビューありがとうございました! 気に入ってくださって嬉しいです*^^* 大きいサイズもありますが、少し文章が増えています。 ポケットに入れてどこでも楽しんでくださいね。

子供がぐずりそうな時用に、バッグに入れて置ける大きさが良いですね‼︎もともと絵柄も好きだったのですが、お話もとても素敵でした。 娘も大好きな猫で喜んでいます(*^^*)
レビューありがとうございます! コメント遅くなってしまいました。 ぜひ外出のお供にしてくださいね。 シンプルな文章なので、 どんどん想像ふくらませて楽しんでください*^^*

ご報告が遅れましたが、無事商品を受け取りました。ありがとうございました! ミニトートはデザインがかわいい上、長財布や手帳、スマホ等、必要なものが入るちょうど良いサイズで、出掛けるときに使わせていただいています。 レターセットも以前購入したものが残り少なくなってしまったので、購入できてとても良かったです。ファンレターなど、かしこまった気持ちで手紙を書きたいときに使わせていただいています。 どちらも大切にさせて頂きます。今後もむらかみしのさんの作品作りを楽しみにしております。
ありがとうございます! 丁寧なレビューありがとうございました。 そんな風に思っていただけて幸せです! レターセットも気に入ってくださっててとても嬉しいです。 イベントの出展もありますので、 ぜひ遊びにいらしてくださいね。

動物たちが可愛くてキュンキュンしました♡息子の名前を入れてもらったので、息子に読んであげるのがとても楽しいです!たからものになりそうです。ありがとうございました。
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! ぼろぼろになるまで読んでくださいね。

猫大好きで今手帳などに使わせて頂いてます。レビュー記載が大変遅くなりましたが感謝、感謝です!ありがとうございました。
レビューいただいてたのに大変遅くなってしまいました>_< ごめんなさい!! 使っていただけてて嬉しいです。 楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*
ものがたりえほん「アメヨル」*ペーパーバック簡易版
丁寧に製本されています。 とても愛らしいカエルとやさしい色が心地よくしてくれます。 6才の娘もお気に入りで、読んだあとは「汚れないように」と言って 必ず本棚へ戻し大切にしています。