歌絵ものがたり作家

今年初買いに白羽の矢を受けて大変光栄です!ありがとうございます!どんどん使って運気更にアップしてくださいね*^^*
喜んでいただけてよかったです! ねこびーる。アピってください(笑)

可愛い本です。大切にします。やっと購入できました。 また、カードやメモをいただき、直筆のお手紙も嬉しく感謝です。 ありがとうございました。
「やっと」って、見つけにくくてごめんなさい! でも見つけてくださってとてもうれしいです! ありがとうございます😊

昨日届きました。 画像よりきれいなプリントで、とても可愛いです。 試着できないのでサイズが少し心配でしたが、ちょうど良いサイズでした。 猫もビールも好きなので、今年はこれを来てビアガーデンに行きたいと思います。ありがとうございました。
星5つも!ありがとうございます! サイズもプリントもご満足いただけて良かったです。 ぜひビアガーデンへ♪ お近くでしたら、ご一緒できるのに(笑)

こんにちは❕絵本とミニレターセットが届きました。可愛いにゃんこのハガキありがとうございます。楽しく使わせていただきます。 :笑顔:
レビューありがとうございます! どうぞ楽しんでいただけますよう*^^*

袋から出してからの感動が凄かったです💕 なんと素敵な画集のような詩集✨ 購入前に想像していた以上で大満足してます😊 あと、今回もオマケがついてて嬉しかったです! ありがとうございます♪
うわぁそんな!! そんな嬉しい感想ありがとうございます!! 喜んでくださってありがとうございます*^^*

色彩豊かな素敵な絵本でお話も素敵💕絵本だけれども1ページ1ページ額縁に入れて飾りたくなるような…そんな気持ちにさせられる作品に感じました✨ また、「おつきさまを さがして」とお話が繋がってて、2冊同時に購入して正解でした☺️ 大満足です♪ おまけの品々も素敵でどのように飾ろうか考えることを楽しんでいます! 作品に出会えて感謝です。 ありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます! そんな風に感じていただけて、ほんとうに幸せです*^^* うれしいなあ、ちゃんとキャッチしていただけるんだなあ!(笑) また、もっと楽しい作品お届けできるように、描いていきますね! ありがとうございました!
本日、リピート分届きました。 バタフライリーフが目立ちすぎず、でも華があり。 なんだか不思議な物語の森に迷い込んだ気分になります。 このデザインが大好きになって追加購入しました。 ステキなレターセットを作ってくださってありがとうございます😊 オマケも嬉しいです😆 またギャラリー伺いますね。
リピありがとうございました! 「不思議な物語の世界」って嬉しいですねぇ*^^* まさに! 絵は物語を描いてるんです。 ささやかなレターセットからそんな風に感じていただけること、感謝です。
今日届きました。 画像で想像していたよりずっと繊細で微妙な色合いでステキです。 縦書きでも横書きでも使えます。 ステキなオマケもありがとうございます。 誰に手紙を書こうかなとワクワクしつつ手元に置いておきたい気持ちも。 再販を待っています。 余談ですが、郵便局のバイクの音が聞こえて外に出たら大きな虹がかかっていました。 虹と一緒にやってきたレターセット大事にしますね。
うわぁ...なんだかとても嬉しいコメントありがとうございます! 虹と一緒に、だなんて。 虹色硝子のレターセットとシールもあるのですよ。 数が少ないので出していないのですが。 葉蝶のレターセットももう少しあるので、 出させていただきますね。 ありがとうございました😊

温かみのある絵柄でとても気に入っています☺︎ 息子の名前を入れていただき、特別な一冊になりました。 素敵なクリスマスプレゼントになりました! ありがとうございました😊
こんにちは。 レビューありがとうございます! 喜んでいただけて幸せです*^^* お子さんの成長お祈りいたします♡
【年末年始プレゼント付き!】猫地蔵さん手ぬぐいリニューアル
本日届きました。ありがとうございました。とても素敵な手ぬぐいで招福ステッカーも頂きました。今年初めての買い物、運も上昇しそうです。