歌絵ものがたり作家

ありがとうございます!嬉しいです。ありがとうございます!

置くことも壁にも掛けれるようになっていたので置く場所に困らなそうです。綺麗な絵つきで絵を飾るみたいに飾れそうです
いつもありがとうございます。どうぞ一年間おそばに置いてやってください*^^*

みーこがいっぱいでとても可愛いです。 来年、飾るのが楽しみです!
いつもありがとうございます*^^* またもうひとつもお待ちくださいませ〜。

本日、無事に届きました。優しい水彩画の絵で、絵本に出てくる動物たちが、本当に可愛くて可愛くて、気に入りました!これからも頑張って下さい!
ありがとうございます! またたのしい世界をお届けしますね*^^*

みーこの表情や台詞がとても可愛くて、息子もファンになりました(^ ^)
ありがとうございます〜! がんばって続き出します!

思ってたより早く到着して、嬉しくてレビュー書くの忘れてました😓 T-シャツは旦那さんへプレゼントで、すっごく喜んでくれました✨着心地もプリントの色合いもすごく気に入ってくれてます🍀 手拭いとポーチは自分用で、また違う柄もあるから、揃えていこうと思います🎶 めっちゃ可愛いのです💕💕
ありがとうございます! ひょんな出会いに感激です\(^o^)/ 喜んでいただけて幸せ〜💖💖💖

レビュー遅くなって申し訳ございません。絵本もトートもパスケースもとっても可愛いです💕大切に使います❗️ おまけのポストカードも可愛くて、ありがとうございます。 もうすぐポイントいっぱいになります😄 またよろしくお願いします。
ありがとうございます! ポイントも貯めていただけて光栄です*^^* 次はクリマ! どうぞあそびにいらしてくださいませ。

レビューが遅くなりました! しのさんの作品に一目惚れした私に、素敵なパスケースと共にタカラモノが出来ました😊 お手製のメッセージカードにポストカード💖 しのさんワールドに囲まれてとてもしあわせ気分🌈 パスケース大切にします! ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます。 ぜひ物語の世界へもお越しくださいませ〜\(^o^)/

本日、無事に受け取りました! ほっこり癒されるお話と、色鮮やかで、 かつ繊細な優しい絵ですね。 何度も読み返しじっくり見入ってしまう絵本です。 しのさんの描く可愛い猫ちゃん達♡ 猫好きにはたまりません(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧) 大切にいたしますね。 切手も沢山すみません。 お忙しい中、素敵な作品を ありがとうございました(=^・^=)
ありがとうございました! 無事お手元に届いて良かったです。 何度もじっくりなんて...嬉しいです>_< ありがとうございます!! これからも描いていきます!
先程受け取りました。春先に大切な方に手紙をおくるため探していたところ、優しいタッチで描かれたバタフライリーフに一目惚れしてお願いしました。とても素敵です。 オマケまで付けていただいてありがとうございます。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。 ありがとうございました。
大切な方へのお手紙に選んでくださって 嬉しい限りです。 蝶々が想いを運んでくれますように。 ありがとうございました。
えほん「ねこのて、かします。」
昨日無事に届きました。とても心が暖かくなるお話の絵本をありがとうございます。タイトルを見たときから「お、いいな」と思って購入しましたが、猫のソラくんの一生懸命な所やお婆さんの優しさが絵とマッチしていてよかったです。これからも頑張って下さい。