歌絵ものがたり作家

この度はお求めありがとうございました! そして嬉しいお言葉まで...ありがとうございます!! こちらこそ、あたたかい気持ちいただきました。 ギャラリーも充実させていきたいとおもいます。 ありがとうございました*^^*

最高です!いつも、身近でわたしを癒してくれるでしょう☺️
ありがとうございます😊 側に置いてください*^^*

先日、カレンダーが届きました! アマビエにほんわかし、Twitterで惚れこんだ弥勒菩薩様の絵に惚れ惚れし… 今年もしのさんの絵に癒され続けましたが、来年もしのさんの絵と一緒に過ごして癒されたいです! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 ぜひ来年もお供させてくださいませ。

どのページのイラストも眺めているだけで心が洗われるようです! 娘もすぐにこの絵本を気に入ってくれました(^^) 大切にします。ありがとうございました!
今回はありがとうございました。 娘さんと気に入ってくださり嬉しいです*^^* 猫たちと真夜中の冒険に出かけられますように⭐︎

昨日無事に届きました。今回も素敵な絵本をありがとうございます。黒猫のガリレオと子猫になったみつきちゃんによる、色んな場所(町中、森、遊園地等)を巡って、行方不明になったお月さまを探しにいく物語は、とても素敵だったし、幻想的な絵柄で、とっても気に入りました。おまけの絵本のきのこちゃんのお話も可愛かったです。これからも無理をせずに頑張って下さい。
いつもありがとうございます。 これからも少しずつ描いていきたいとおもいます。

届きました〜!ありがとうございます‼︎ めっちゃかわいいです! 世の中が落ち着いたら、飲み会に来て行こう!って決めました。
ありがとうございます! エネルギーは自ら爆発です! 生きていきましょうね*^^*

本日、無事届きました! とっても神々しいお姿ですね^_^ 枕元の壁にいて頂く事になりました。 ありがとうございました〜
ありがとうございます! 夢の中でも見守っていただきましょう(笑)
本日無事に受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました♩¨̮
コメントありがとうございます。 春の日にどうぞお使いくださいませ。

昨日無事に届きました。今回も素敵な本とカレンダーをありがとうございます。何と言っても世界観が素敵です。青空だけじゃなくて夜空とか夕焼け空が美しいし、他にも猫のソラ君、ヒヨコ、金魚(←間違ってたらすいません汗)の豊かな表情や仕草がとっても可愛くて、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
うわぁ素敵なコメントをありがとうございます!! 昨年作った物語のシリーズがようやく販売に移せそうです。 またのぞいてみてくださいね。

レビュー遅くなりました。申し訳ございません。 先日受け取りました。 どの作品も想像以上に可愛く素敵でした! これからもしのさんの作品を楽しみにしています。
コメントありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです*^^* またアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
えほん「ねこのて、かします。」
この度は大変お世話になりました_(..)_♪ 一目でやわらかな絵が気に入ったので購入させて頂きました(⌒‐⌒) 拝読させて頂き、更にやわらかで温かな感覚に包まれました(*^^*) また時折ギャラリーにお邪魔したいと思います( 〃▽〃)