連絡遅くなり申し訳ありません。受け取りました! とて可愛いです!大切にします(╹◡╹)
商品届きました! 凄くおしゃれで気に入ってます! 大切に使います。 ありがとうございました!
とても可愛いらしくて、気に入ってます。 ありがとうございました。

本日、品物を受け取りました♪ とても素敵で気に入りました! ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事届きました! 理想通りのスマホケースに出会えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

さっそく届きました!めっちゃ可愛い! お気に入りです(●´ω`●)ありがとうございました!
iphone11/iphone11Pro/iphoneXR/iphoneX/ iphone8/ iphone7/ iphone6/iPhone ケース/iPhone/ タッセル付き
思ってた以上のカバーで満足です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。