作品受け取りました。思っていた以上に素敵な仕上がりに感謝です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に受け取りました!!渡すのがとても楽しみです(^^)
とても素敵な ケースが届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 ラッピングも お洒落で丁寧で感激でした。 大事に使わせていただきます! 楽しみです(*^▽^*)
とてもキレイな作品で、丁寧な梱包で届きました!! また機会があれば利用したいと思います(^^)

丁寧な梱包で無事に到着しました。とても素敵なiPhoneケースです大変気に入りました。
無事届きました。非常に素敵な商品でした。ありがとうございました。
一目惚れして購入しました! また機会がありましたら、お願いします。
写真どおりのとっても綺麗な作品でした!! 質問や相談にも丁寧に乗って頂けて、 最後まで安心してお取引ができました。 また別のお品物も見させて頂きます! ありがとうございました!!
画像の通り素敵な商品で大変満足です。 ありがとうございました。
iphone11/iphone11Pro/iphoneXR/iphoneX/ iphone8/ iphone7/ iphone6/iPhone ケース/iPhone/ タッセル付き
こんにちは! 無事受け取りました! とても可愛くて癒されます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。